TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツボ!  

タジもサブも寒さに負けず、毎日元気にお散歩行ってます。

掃除機かける時は、三段ベッドをデッキに干すのだけど、

結局こうなる。

taji4923.jpg



日光消毒しようとしても、あんまり意味ないね。(笑)



先日お友達にいただいたコレ。

taji4924.jpg



パックに入ったお魚さん。

お腹を押すとピーピーと音がする、ワンコのおもちゃ。

ツボ!!

可愛すぎ~~! 当分はディスプレィ用だな。



それと。

今日お友達のツイートみて知ったコレ。


taji4926.jpg




おお~!あの草間さまが堂島ロールのモンシュシュとコラボ~!

気になるぅ~!食べてみたいぃ~!

どうせなら、水玉を緑×黒とかもっと草間カラーを出しても良かったような。。。笑

でも、そうしたら美味しそうには見えないよね。



今週は、三日連チャンでタジ家で女子会。

taji4925.jpg




いつものメンバーや、ちょうお久しぶりのお友達や、

食べて話して、充実の一週間でした。










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg








category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

かわいい~ベッドに横たわる兄弟と
パックに横たわる・・それタジママのおもちゃだね~(笑)

うそー草間センセーと堂島ロール?
うふふふ~見に行く予定でありますぞーー

↓豆苗 私も本日複製スタート!

URL | ギューママ #-
2012/01/27 23:54 | edit

ごちそうさま

先日はステキなおもてなしをありがとう。

いや~女子会最高!
楽しいおしゃべりととびきり美味しいごはんで至福の時でした。

それにしてもタジママの手際の良さに脱帽。
タジサブ~ 熱烈感激ありがとう!

URL | aloha7 #-
2012/01/28 13:12 | edit

間違えた・・・熱烈歓迎ね。

ロールケーキ・・・ホント、炭の生地に抹茶の水玉?インパクトあっていいのにね。

URL | aloha7 #-
2012/01/28 13:20 | edit

ギューママさんへ

あはは~♪
そうそう。私のおもちゃ~♪

ええ?直島いくの~?
リアルかぼちゃ観れるのね~!いいな~!

豆苗。二回目は成長悪いよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/01/31 23:19 | edit

aloha7さんへ

楽しかったね~!

いつもながら、超美味しかったよ~@チーズケーキ。
絶対、お店のケーキよりおいしいよっ!

また、楽しもうね♪

URL | TAJImama #-
2012/01/31 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1460-ff4f88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

