TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東の友が西からやってきた。  

梅松っちのママがご実家からの帰りにタジ家に寄ってくれました~!


梅ぇ~~~!

ほんと、ウチのエロ兄弟は梅が大好き。

taji4935.jpg




一緒におやつ食べたり、タジ家のお散歩コースを一緒にお散歩したり。

サブがギャーギャーとうるさかったけど、


あーだ、こーだとおしゃべりし、愛知県東部のローカルなお土産をいただき、

超楽しい時間を過ごしました~♪


松坊ちゃんも一緒だったよ。


taji4938.jpg





な~んか、私がいつもと違う行動をしていると、

「あっ!今日はお客さんが来る!?」

と分かるらしく、タジもサブも朝からずっとこんな感じ。。。笑


taji4934.jpg




なぜか、バレちゃうんだよね~




で、この日の女子会メニューは、

タイ飯。


taji4937.jpg





あーうーまた来てね♪ 今度は父も一緒にネ~







可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg










category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとよ~♪ 楽しかった★
話し、尽きないよねーーー(*^_^*)

まだ話し足りてないし、またふら~りとランチしに行くから!
息子二人、そんな風に待っててくれたんだ!!
まったくかわいいゃーーーーーLOVE

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2012/02/09 08:00 | edit

多謝

一升瓶持って行くぜよ!

URL | 父 #8l8tEjwk
2012/02/09 08:00 | edit

梅松家のお二人へ

こちらこそ楽しい時間をありがとう~♪

そうだよ~!朝からずっとこんな調子で落ち着かず。。。笑
今度はもっと長い時間で来てね。

URL | TAJImama #-
2012/02/11 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1463-e9b606dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

