TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジの奇跡  

ふと気づいたら、

ソファのひじ掛けに畳んでおいた二枚のブランケットの間に入って、

まるで、誰かにお布団掛けてもらったように寝てた。


taji4939.jpg




凄いでしょ~~(笑) やらせじゃないよっ。




taji4942.jpg




そんなたーちゃん。お口の周りがすっかり初老に。。。

6月に7歳になるって言うのに、パピーのようないたずらして良く怒られてます。




********

コーヒーばかり飲んでる私ですが、紅茶通の人ってなんかお洒落で憧れちゃいます。


taji4940.jpg





Tiptree Wilkin & Sons の紅茶。

ここのジャムは有名だよね~。

紅茶も美味しかったです。(たぶん)









可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg










category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

タジに「初老」って言葉…
似合う(笑)よーな気もするけど

でもタジは永遠の永井大でいておくれ~。

タジママには、まだまだ いたずらターちゃんだよね!
それでいーのだぁ(笑)

URL | 春隊長 #-
2012/02/12 09:11 | edit

ターさんそんな技まで身につけたの~?
サブが毛布かけた?←それはないな
う~ん謎は深まるねぇ!

お口周り 味があっていいよ♪
うちなんか既にあちこち白いし…
いたずらっこは元気な証拠 万歳!!!

URL | くろべえ母 #-
2012/02/12 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/14 10:23 | edit

春隊長さんへ

うんうん。
すっかり初老だよー!
お散歩も後半は歩くのがゆっくりなんだよ。

でーも~!嫌がらせのようないたずらは良くやるの。
甘えん坊のじーさん。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/02/15 22:34 | edit

くろべえ母さんへ

すごいでしょ~!
現場を目撃出来なかったので、どうしてこんな綺麗にもぐりこんだんだか。。。笑

タジのいたずらは、私に対する嫌がらせみたいなんだよ~!

URL | TAJImama #-
2012/02/15 22:35 | edit

鍵コメさんへ

メール送りました~♪

URL | TAJImama #-
2012/02/16 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1464-bd73f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

