TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌がらせ?  

こんな不機嫌な顔してるタジですが。


taji4949.jpg




乾いた芝生の上でゴロゴロが日課。

不機嫌になるのはタジじゃなくてわ~た~し~(笑)





方や、とっても嬉しそうなのは、サブ。


taji4951.jpg




タジに倒されて、ご満悦!


taji4950.jpg






最近、質の良いお散歩を心がけてます。
(シーザー・ミランに感化され)
少しずつだけど、良い感じに。

運動・規律・愛情

毎日意識するのとしないのとでは大きな違いがあるはず。

春隊長のブログで「共に生き抜く」をテーマにされてました。

十分な運動と穏やかに過ごせるように規律を守らせ、愛情を持って接して行くことが
私にとって共に生きていくってことなのかな~!?

なーんて、出来るかな~?がんばろっと!








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

タジとサブのこの顔…(笑)

間違いなく 愛情をいっぱい受けてなきゃしない顔だよっ!

まだまた長い「共に生きる」道~。
その道を長いものにする為にも
運動・規律・愛情… ほんとに大事だよね。

URL | 春隊長 #-
2012/02/22 21:25 | edit

タジ~~  笑
男の子って・・・って感じ!!
タジママの顔が浮かぶよ(*^^)v

愛情・運動・規律・我が家は並びが違うかも・・
私も頑張ります
いっぱいの幸せもらってるこの子達の為にも 
     自分の為にも・・・

URL | コテ桃 #-
2012/02/22 22:55 | edit

タジ…
芝がものすごいブリンドル柄をかもしだしてますけど(゜o゜)

シーザーミラン、我が家も時々見てますよ!
勉強になりますよね~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2012/02/23 10:52 | edit

ここにも芝犬が居ますね~
我が家もイチゴがどこでもやるので
困ってます


梅松父さんのブログでみてから
我が家のパパもfox TV のシーザーミランに
はまってます(汗

URL | poohママ #-
2012/02/23 13:40 | edit

春隊長さんへ

運動・規律・愛情とがんばっている飼い主の気持ちなんて
この子たちには全く通じてないような気がする。。。笑

基本は健康でいてくれるのが一番なんだけどね。

URL | TAJImama #-
2012/02/25 10:18 | edit

コテ桃さんへ

でしょ~
一日に何度もこれやるの。。。泣けるよ。

運動・規律も愛があってからこそだからね~
がんばろうね。

URL | TAJImama #-
2012/02/25 10:19 | edit

saemoさんへ

シーザー・ミラン凄いよね。
ウチにもシーザー・ミランに来てもらいたい。。。笑

タジ、ホント困るの~

URL | TAJImama #-
2012/02/25 10:19 | edit

poohママさんへ

ホント困るよね。
静電気でなかなかとれないし・・・
最近濡らしたタオルでふくと綺麗になる事に気付きました。

シーザー・ミランとまでは無理でも、
運動・規律・愛情は心がけてみようと思ってまーす。

URL | TAJImama #-
2012/02/25 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1466-d869546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

