TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ・ブラバンソン  

先日、ブッちとロイ家に黒くて可愛い妹ちゃんが!

プチ・ブラバンソンのキキちゃん!!ハッピー家と一緒に会いに行ってきました。

taji4952_20120226195600.jpg



ヨーダとグレムリンを足して2で割ったような(笑)、とってもキュートなキキちゃん。

グリフォンのスムースタイプなのだそう。同じ犬種でも名前が違うんだって。珍しいよね。

ベルギーのワンコちゃん。


全く吠えなくておとなしいの。ちょこちょこ動く姿が超可愛いぃ~

でもね。2キロないので踏みそうで怖い(笑)お顔の大きさが女の人のこぶしぐらい。


お兄ちゃんたちも元気♪

昨日6歳のお誕生日だったブッち。

taji4953.jpg



いつ見てもほれぼれするイケメンっぷり。

そして弟のロイ。(両親がサブと一緒で本当の弟)


taji4954.jpg



いつ見てもサブに似てるぅ~(性格も良く似てます。)



そんな賑やかになったブッち・ロイ・キキ邸は! ステキハウスぅ~

囲炉裏があったり お洒落な照明器具があったりととっても居心地がよさそう♪

taji4955.jpg




taji4956.jpg




キキちゃんと遊んだ後は!

静岡と言えばここ。

とろろ汁の『元祖 丁子屋』

私は10数年ぶり。


taji4957.jpg





外観は趣があって、さすが老舗。


taji4958.jpg




この日は、お祭りでとっても賑わってました。


taji4959.jpg




言うまでもなく、と~ってもおいしい♪

お豆腐と自然薯で作った竹塩で頂く「おかべ揚げ」がこれまた絶品。


楽しい仲間と美味しいもの頂くのってホント幸せだよね~!



楽しくて充実の1日でした。











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg














category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

今日はありがと!
居心地は・・・笑 だけどまた来てね~

タジママの写真はいつも可愛さ倍増で嬉しいわ♪
ちなみにキキの今日の体重は1.46kgだった
踏まないでね 笑

URL | まさみ #-
2012/02/26 21:24 | edit

今日はありがとう。
キキちゃん写真で見るより細くてちっちゃかったねー!
細くてフレンチとは違う可愛さだったねー!
よく下を見て歩かないと本当に踏んじゃいそうだよね!

名物の丁子屋のとろろ汁美味しかった!

あれー?何とか揚げじゃなかったっけー?笑
本当に美味しかった!
ありがとうー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2012/02/26 22:51 | edit

キキちゃん 本当可愛いよね~!!
あまりの小ささにビックリだったけど・・・

お家 素敵だよね~。。
今度は一緒に押し掛けちゃおうね。。。

丁子屋の「おかべ揚げ」食べたい。
ふわふわだった??

URL | コテ桃 #-
2012/02/27 10:35 | edit

まさみさんへ

こちらこそありがとう~♪
突然の訪問でごめんね~

1.46・・・軽いよね~
早く大きくならないとホントに踏んじゃいそう・・・笑

URL | TAJImama #-
2012/02/29 17:28 | edit

ハッピーとうちゃんへ

こちらこそありがとう~
久しぶりにとうちゃんにもちぃちゃんにも会えて嬉しかったよん。
もちろん可愛いキキちゃんにあえて良かったね。

なんとか揚げ!?
ネットで調べた・・・笑

URL | TAJImama #-
2012/02/29 17:30 | edit

コテ桃さんへ

小さい小さいって言ってたけど、
実物はホント小さくてびっくりだったよね~
うんうん。ステキハウスで居心地よさそうだったね。

おかべ揚げ!ふわふわで超美味しかった~
また食べたい~今度は一緒に行こうね。

URL | TAJImama #-
2012/02/29 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1467-d259d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

