TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真剣散歩  

タイトルと写真の関連性が一切なし!

シーザー・ミランを見だしてから、

ダメダメ飼い主の私はこれじゃいかん!と心を改め、

まずは一番大切なお散歩から改善~

という事で、このところ真剣散歩(私なりに)に取り組み、

お散歩から帰ってくると愛犬も飼い主もぐったり。(笑)

もちろん、ご近所散歩もいつもの公園も写真を撮る余裕もなく。。。



今日は、珍しくサブに頭乗せてタジが寝てたので、パチリ!


taji4966.jpg





でも、その後すぐにタジに頭乗せて寝たサブ。



taji4967.jpg





これがいつもの光景なので、なんだかしっくりくるみたい。


taji4968.jpg











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

我が家のパパも散歩3ブヒ×3回でした
2ブヒで散歩の方が誘導しやすいので
最近は4回行ってます
チョコだけ散歩禁止なので

FOXTVを録画予約してるので
パパは真剣に見てますよ~
なかなか上手くは行きませんが
私が散歩に行く時は2ブヒなので
犬ぞりにはなりません
もう一度初めから勉強している
パパです(笑

URL | poohママ #-
2012/03/07 22:04 | edit

お散歩してるところ・・・
   どこかでジッと拝見させてもらいます。。


たまらん。。。
こんな寝姿の我が子見たらキュンキュンしちゃう。。
多頭飼いならではの幸せと癒しだね。。
やっぱりタジが下なんだね。。

写真・・・素敵(*^_^*)

URL | コテ桃 #-
2012/03/07 22:25 | edit

花粉症が始まってついつい短くなるお散歩タイム  ワンず達ごめんよ~
これから気持ちいい季節なのに損してるわ~

URL | コポすけ #-
2012/03/09 11:20 | edit

ホントに散歩って大事デスよねっ♪
雨続きで二日間行って無いから、明日は行かねば(汗)

↓老眼鏡? オサレ~!!
最近、スマホを離した方が見易いのデスが、老眼始まったのかな~?( ̄▽ ̄;)




URL | テンママ #-
2012/03/11 00:22 | edit

poohママさんへ

う~ん。
そうなの。なかなかシーザー・ミランのようにはいかないけど、
継続していくことが大切なんだと思います。

毎日のお散歩。継続は力なり!になると良いな~

URL | TAJImama #-
2012/03/12 11:03 | edit

コテ桃さんへ

きっとね。
ひどい顔してると思うよ(笑)
毅然とした態度!だから~

うん。いつもタジが下。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/03/12 11:04 | edit

コボすけさんへ

お久しぶりぃ~
そうそう。最近花粉症がひどくて。。。涙
帽子・マスク・メガネ・・・
と~っても怪しい恰好でお散歩行ってまーす。笑

URL | TAJImama #-
2012/03/12 11:05 | edit

テンママさんへ

このところ雨が続いてたものね~
私も一日はどうしても無理で、次の日は小雨の時行ってきました~。
タジもサブも迷惑そうだったけどね。笑

だよ~だよ~
老眼鏡がないとホント困る。
老眼鏡って名前がイヤだよね。

URL | TAJImama #-
2012/03/12 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1470-6a9ca96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

