TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コフレドール スマイルアップチークス  

そろそろチークがなくなってきた~!
と思ったところに「Ripre」からカネボウ「コフレドール スマイルアップチークス」現品プレゼント!企画が。

ま~当たらないだろうなと思いながら応募したら、な・なんと当たりぃ~~!


こんなに可愛いの。

taji4986.jpg




taji4987.jpg




色は、一番なじみやすいピーチ。

サイトを見ると


「コフレドール スマイルアップチークス」の特徴♪

●きれいになじむ、美肌発色チーク
⇒微粒子でできた美肌発色のブレンドチークできめ細かなツヤ質感が肌をキレイに見せます。

●くるっとオンして、くるっとぼかす。簡単2ステップ
⇒くるくるっとのせてぼかす楽しい2ステップで、肌までさらにキレイに見せます。

とのこと。



確かにぃ~。薄付きなのに、綺麗に発色。
艶もでて、肌がきれいに見えるような気がします。

今まで使っていた海外ブランドのものは、うっかりつけすぎるとおてもやん?みたいな。。。笑
で、外側の白っぽいところでぼかすととっても自然な感じになります。


@コスメでもかなりのランキング上位です。 う~ん!納得!!





お化粧大好きたーちゃんも興味津々

taji4989.jpg




ちょっといたずらしちゃいました。

taji4988.jpg











公式ブランドサイトはこちら

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreモニター案件参加中



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1472-ae835cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

