TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日会  

恒例のお誕生日会。


2月がお誕生日のブッち

3月がお誕生日のココちゃん


場所はいつものポアポアさん~


6歳!ブッち。
6歳になってもイケメンっぷりは健在!

taji4973.jpg





3歳!ココちゃん。
え~もう3歳なの~!?ついこの間ビビちゃんの妹に・・と思ってたのにぃ~
この可愛いヘアスタイル「アフロスタイル」らしい。笑

taji4977.jpg








この日の参加メンバーは

遠くから、ブリオといっちゃんとぶりはは。ももまま。
ちょっと遠くから、ブッちとロイとまさみさん。くろべえとくろべえ母、わたし。
近くから、ココちゃんとビビママ。コテ桃さん。さなさん。


笑いが絶えない楽しい時間が永遠と。。。笑

少し大きくなって一段と可愛くなったいっちゃん。しっかり会話が出来た~。


taji4978.jpg





ロイは、やっぱりサブっぽい。ママにずっと抱っこされてた気がする。


taji4974.jpg





くろべえは、みんなに色々笑われて。本人は気付いてないが・・・笑
(飼い主さんから、舌の出てない写真使ってよ~と言われたが、全部舌がでてたよ。)

taji4976.jpg





ブリオの変わった遊びの誘い方がウケた。(伏せして吠える。。。笑)


taji4984.jpg






恒例のケーキを前にしての記念撮影では、


お上品に待てをするココちゃんと。


taji4979.jpg





食べても良いと勘違いしちゃったブッち。みんな大爆笑だったけど黙々と食べてたね。
(目が真剣すぎる。。。笑)

taji4980.jpg





taji4982.jpg







いっちゃんとワンコとの記念撮影もして・・・あ~たのしかった~!


taji4983.jpg






taji4985.jpg




みんなありがとう~♪








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg










category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

取りまとめ色々ありがとう~
お陰で楽しい1日でしたー♪

くろも誘ってくれて嬉しかったよん
飼い主は疲労~~~
言ってる私も舌なし写真無理だった。。。

URL | くろべえ母 #-
2012/03/26 00:12 | edit

近くから参加のコテ桃です  笑
ワイワイガヤガヤ楽しかったね~!!
主役より盛り上がるワンコなしのママ達。。。
これってどう??いいか(*^^)v

今回は幹事もご苦労さまでした。。
kaiのケーキもありがとう。。
もちろん3匹で美味しくいただきました。。

URL | コテ桃 #-
2012/03/26 20:49 | edit

一気喰いにはビックリ!だったけど
おかげで記念に残る誕生日会になったよ
いろいろありがとう~♪

今回も可愛さ倍増の写真 嬉しいな☆

URL | まさみ #-
2012/03/26 21:28 | edit

くろべえ母さんへ

楽しかったね~!

くろべえはあの舌がかわいいんだよ~!
くろべえっぽい。(笑)

懲りずにまた連れてきてね♪

URL | TAJImama #-
2012/03/29 19:44 | edit

コテ桃さんへ

確かにぃ~
ワンコのテンションより人間のテンションの方が高いよね。(笑)

ずっと、ず~っと続くといいね。

URL | TAJImama #-
2012/03/29 19:45 | edit

まさみさんへ

あのブッちの食べっぷり!

一生忘れられないよ。
可愛かったよね~!

URL | TAJImama #-
2012/03/29 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1473-30e8742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

