TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆弾低気圧  

爆弾低気圧。皆さま大丈夫でしたか~?

タジ家。

おとといの午後6時ごろから午後9時ごろまで、停電。

計画停電と違って、突然バチッと消えちゃうものだから、さ~大変。

震災があってから、懐中電灯等用意してあったので、なんとか明るさはとれたものの。

午後6時からって・・・涙。

タジ達のご飯は、なんとかカセットコンロで作ったけど、人間のご飯は結局9時半ごろとなってしまい。

お腹と背中がくっつきそうだったよ~(笑)

ってか、ご飯よりもPCの固定してあったIPアドレスが変更されてしまい。もう大泣き!



暗くて音がしない部屋の中で、

タジは、いつもと変わらずご飯食べ終わったらマイペースに爆睡。

サブは、真っ暗な玄関に行ってみたり、私にくっついてみたりソワソワしっぱなし。


taji4993.jpg




ちっちゃい男だこと。笑




そして、台風みたいなお天気には、PCを付けないと心に決めた飼い主でした。






可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ママさんのお宅の方が酷かったですね
我が家も今までの台風でも経験のない風
ガラスが割れるのでは・・・
お陰で・・・L字のベランダ全部
割れたり転がったりした植木鉢の
土や砂利で・・・ドロドロでした

ブヒ達も今まで怖がった事がないのに
今回はウロウロしてました

URL | poohママ #-
2012/04/05 23:45 | edit

えー停電したんだ!
しかもその時間は大変だったね~
うちは停電しなかったけど、
駐車場に瓦らしきものが…
恐らく我が家のものと思われるが、
自分の家の屋根って見えないー(汗)

くろもソワソワしてた~
うちもちっちゃい男だよ(笑)

URL | くろべえ母 #-
2012/04/06 00:09 | edit

予測のない停電は困りますね(-_-;)

でも、タジサブくんのごはんを定時に作ったママさんはエライです!

PC関係トラブルとホント困りますよねぇ・・・


URL | TE2 #-
2012/04/06 00:54 | edit

停電の瞬間1秒前にも笑ってたタジママしってる ~ 笑

電気がないのにタジサブのご飯はしっかり
作るタジママはさすがです。。。

URL | コテ桃 #-
2012/04/06 20:14 | edit

poohママさんへ

風はそれほどひどくなかったと思ってたのですが、

電線に何かがあたったりしたのかしら?
ご近所だけ停電になってました~(涙)
poohママさんのところも大変でしたね。

URL | TAJImama #-
2012/04/09 22:27 | edit

くろべえ母さんへ

ウチのご近所だけだったみたい。停電。

まったく、予期してなかったから大変だったよー(涙)

あの兄弟はちっちゃい男揃いなのかしらん(笑)

URL | TAJImama #-
2012/04/09 22:28 | edit

TE2さんへ

そうなのぉ~~涙
ワンコご飯。。。タジが時間になると作れ~ってうるさいのよ~(笑)
PC。次の日一日大変でしたー

URL | TAJImama #-
2012/04/09 22:29 | edit

コテ桃さんへ

のんきに話してたりしたからね~(笑)
さすがじゃないけど、
タジが作れ作れってうるさいんだよ~

URL | TAJImama #-
2012/04/09 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1475-7f5004f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

