TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキハウスのステキランチ  

5ポメの飼い主Sちゃんのステキハウスにランチのおよばれ~♪


まずは、ぬいぐるみのようなポメラニアン(パーティカラーという珍しい毛色)のお出迎え~!

フレンチブルドッグとはま逆?なこのわんこ達。

taji5007.jpg




taji5008.jpg




な~んか、バラの香りがしてきそう~

ちなみにウチの子豚さんたちは、魚市場だったり、スルメだったりな香り





そして~、ステキランチの始まりぃ~


taji5009.jpg



塩麹で付けたお豆腐と、ラー油みそをトッピングしたキュウリ。
ビール飲みたくなっちゃうね。



続いて~

taji5010.jpg



お豆腐のキッシュ!これまたヘルシーで美味しいのぉ~
しっとりふわふわ♪




お次は

taji5011.jpg



プロシュートのサラダ。
フォーションのドレッシングと相性バッチリ!



まだまだよん。

taji5014.jpg



海老しんじょうの入った、とってもお上品なお味噌汁。
このお味噌美味しかった~。どこのだろ?聞き忘れちゃった。



そして

taji5012.jpg



サクラエビのごはん。
今が旬ですものね~。こちらもお上品な味付けでプロなお味。



さ~て。メインディッシュですわよ~

taji5013.jpg



豚ひれ肉を塩麹につけて焼いたもの。ホント塩麹って凄いよね。柔らかくておいしいの。
付け合わせのナムルも手作りよん。




もちろん。これらをすべて平らげ。

さ~てデザートですわよん。



大納言小豆をアイスクリームの上に♪

taji5016.jpg



この大きめの大納言小豆、美味なの~。



美味しいコーヒーを何度もお変わりしながら仕上げにケーキまで頂き・・・・


taji5017.jpg




お腹はちきれそう~~~♪



しゃべって笑って食べて、可愛いポメちゃんも抱っこして。

大満足の一日でした~


Sちゃんありがとう♪



セレブのSちゃんに見せてもらったコレ。


taji5015.jpg



このグッチの赤は限定15個しかないらしい。

す~て~き~~♪












可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg









category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

女子会は楽しいだけでなく情報交換の場にもなって毎回すごく充実しているよね。
美味しいお料理をいただきながら沢山おしゃべりして笑って・・・
至福の時間です。

次回は是非我が家へ~

3か月ぶりにブログ更新したよ。

URL | aloha7 #-
2012/04/23 21:44 | edit

もう、ほんとに、類は友を呼ぶんですねぇぇぇぇ~。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2012/04/25 09:18 | edit

うふふ~!
上級者のお料理をいただくのはとっても刺激的~!
美味しかったし、楽しかったね。

URL | aloha7さんへ #-
2012/04/26 15:52 | edit

いやいや、私なんて全然だめ~!

Sちゃんとダッシュのママは凄いよ~!

URL | ゆうこさんへ #-
2012/04/26 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1479-e06edc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

