TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会@朝霧  

去年は不参加だった朝霧の運動会に参加してきました~!


どよよ~んとした曇り空だったけど、ブヒにはベストなお天気。


総括して言っちゃうと。


楽しかった~~!面白かった~~~!・・・・・・・・・・写真撮らなかった~~~!


そうは言っても、40枚弱は撮った。(使えない写真多数)


ではでは~



taji5018.jpg






taji5019.jpg

 



taji5020.jpg






taji5021.jpg







お久しぶり~のブヒちゃん&飼い主さんとお話出来たり、

いつものメンバーとバカっぱなししたり、


フレンチだからか、種目もいつもより少なくのんび~り進行してなんかゆるい感じが良かった。


思ったより少人数だったけど、和気あいあいな感じで楽しめました。



競技?

言うまでもなく惨敗!


運動会が終わった後は、みんなでBBQを楽しみ充実の一日でした。





日曜日は筋肉痛で、体中痛かった(笑)

次の日筋肉痛になるって事は若い証拠か?それとも対して動いてないのに筋肉痛ってなぜ? なのか。



まぁ 周りを見渡せば、「チーム初老」が多数。(笑)

バブル世代の初老の皆さん、これからもがんばりましょう~♪










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg












category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJImama~色々とありがとう!

楽しかったねぇ♪
なになに?筋肉痛?
そういえばサブちん、走ってたもんね(*^。^*)
我が家は動かない犬のおかげで、
超のんびりだったよ!

BBQも久々にみんなでワイワイ楽しかったね。

URL | ビビママ #-
2012/04/23 20:13 | edit

お疲れした
楽しかったですね~♪
たくさん、飲んだし^_^;
タジくんもいいけど、サブくんもいいですねぇ(^○^)
パパさんも優しい人だし)^o^(
また、遊んで下さいね~♪

URL | TE2 #-
2012/04/23 21:31 | edit

ども!ども!でしたぁ!

いんや~
やっぱ このメンツが揃うと楽しいねぇ!

ターちゃんの初老度より バブル世代の
衰えの方が急速な気がぁ~(汗)

サブちんのちゅららーも健在だったし(笑)

年に1回のお楽しみになったねっ!

BBQも手配ありがとー!
またまたゆっくり会いたいでーす♪

URL | 春隊長 #-
2012/04/23 21:51 | edit

お疲れ様ー!
またまた相変わらず楽しかったねー。
日曜は麻酔打たれたみたいに眠かった。
俺も筋肉痛来た来た!
まだまだ若いね!チーム初老!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2012/04/23 23:18 | edit

お疲れ様でした
楽しかったです
我が家も去年はキャンセルだったので
雨にならないでよかったです
空我のヨーダ姿ちゃんと撮影
してたんですね~
我が家カメラが壊れ写真が半分もないです

また会える日まで♪

URL | poohママ #-
2012/04/24 00:14 | edit

土曜日はありがとう~♪

くろと2人って決まった時は
どうしようかと思ったけど
行って良かった、楽しかったね~(^O^)

うちの家系は競技よりウケ狙い?
笑いの表彰台あったらいいのにねっ!

URL | くろべえ母 #-
2012/04/24 00:29 | edit

お疲れさま。。。
私なんか今頃お尻の筋肉痛い・・・笑
 
競技ものんびりで楽しかったね。。
チーム初老には丁度いい感じだったね(*^^)v
BBQも楽しかった。。
今回も色々とありがとう。
お陰でとっても楽しい時間が過ごせました。

パパさんが虎珀を見て嬉しそうな顔でタジが小さい・・・って言ってたのが忘れられないんですけど。。。

URL | コテ桃 #-
2012/04/24 16:53 | edit

お疲れさま

今年で何回目の参加だろうか?

毎年相変わらず楽しかったね

『シーザーメグ ダメじゃん』なんて声が聞こえてきて一人大笑いしちゃったよ

来年こそ シーザーメグの力を期待します(笑)

BBQもありがとうございました。

URL | ももまま #-
2012/04/25 22:32 | edit

ビビママさんへ

楽しかったね~♪

そうなの~!あれしきの事で筋肉痛に・・・涙
お散歩だけじゃ鍛えられてないって事だね。

あはは~そう言えば、ビビちゃん抱っこされてるところしか見てないぃ~(笑)

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:00 | edit

TE2さんへ

お疲れちゃんでした~!

あずラムちゃん達の勇士はバッチリみたよん。
楽しかったですねっ♪
またゆっくりお会いしましょう~!

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:03 | edit

春隊長さんへ

うんうん。楽しかったね。

隊長も副隊長も、もちろんぶっちゃんも元気そうでなによりだったよ!

確かにぃ~年々疲れ方が・・・笑

今度はゆっくりがっつり会おう~!

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:04 | edit

ハッピーとうちゃんへ

お疲れちゃんでした~!

若いチーム初老って・・・笑
まぁ気持ちだけはいつまでも若いけど。ね。
でもぉ~
一日がんばっちゃうと次の日がね~(笑)

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:09 | edit

poohママさんへ

遠くからお疲れさまでした~!!

富士山は残念ながら拝めなかったけど、子豚さんたちには丁度よかったですね。

空我くん可愛かった~

またお会いしましょう~!

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:11 | edit

くろべえ母さんへ

くろべえ、全然おとなしかったね~!
キキちゃんに会った時のひよっちの会話が忘れられないよ。。。笑

そうそう。あの家系は競技の表彰台は無理!笑

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:12 | edit

コテ桃さんへ

あはは~
なんでお尻?(笑)

あの緩い感じが良かったよね。
タジ、パピーに見えたでしょ(笑)

また遊ぼう~!

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:13 | edit

ももままさんへ

お疲れちゃん~

そうなのぉ~
シーザーメグ!全然ダメだよ~
普段はいい子になったんだけどね。
(って、いい訳すると余計にダメダメだよね~笑)

来年は、いつもの上位さんには殿堂入りしてもらうよ~

URL | TAJImama #-
2012/04/26 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1480-6efc0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

