TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダッシュ邸とクレマチスの丘  

GWが終わり、やっと落ち着いた~!
子供たちが帰ってきて、お母さん業で忙しくしてましたぁ。


そんな訳でお休み中は写真を全く撮らず・・・笑


***********



ゴールデンウィーク前にダッシュ邸に!


taji5027.jpg




久しぶりのダッシュが大歓迎で迎えてくれました~!

シャンプーしたばかりって事で毛がふわんふわんしてた。(笑)

この日は、次の日は同窓会って事で、ダッシュのママとSちゃんとマニキュア塗りっこして、ワイワイと。

いい年こいて・・・・だよね

でもね。子供のころからのお友達って童心に戻って楽しいの。


taji5028.jpg



美味しいおやつがあれば、一段と楽しいのさっ!



そして、いつ行ったか忘れちゃったけど、

クレマチスの丘に。


taji5026.jpg




どこも、綺麗に整備されてるので、写真スポットが沢山あって好き。


taji5030.jpg





taji5031.jpg



アラーキーの写真展だったら見たかったんだけど、

写真集 展!

写真集展って?過去の写真集が並んでるだけなのかしらん?


taji5029.jpg




最後に

チャオチャオでお茶して帰ってきました~!

普通の園芸店では、絶対売っていないような珍しいクレマチスが購入できるので、
クレマチスがお好きな方はこの時期お勧めですわよ~










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

サブちゃんとアラーキーのショット新鮮!
笑っちゃいましたが、
家族そろってると1日3食あっという間に
時間がきますよね~
我が家はお休みでも夫婦2人で居る事が多いので
いつもと変わらないお休みのようでした
1度は行ってみたいクレマチスの丘です

URL | poohママ #-
2012/05/07 21:57 | edit

お久しぶり~笑

同窓会の前にマニキュアの塗りっこって
  なんだか笑える。。。
いいね子供の頃からのお友達って・・・

王味のエビチリ食べた~い!!
   
でっ??あった?
   そら豆のパスタ・・・(*^^)v

URL | コテ桃 #-
2012/05/07 22:50 | edit

やっぱりクレマチス売ってるんですね(笑)

チャオチャオでまた、お茶したいなぁ・・・

URL | TE2(あずパパ) #-
2012/05/08 21:08 | edit

poohママさんへ

そうなの~!
ずっとご飯の用意してる感じでした~!(笑)

クレマチスの丘。この季節が一番綺麗です♪

URL | TAJImama #-
2012/05/09 21:34 | edit

コテ桃さんへ

でしょ~!
やってる事が高校生みたいだよね(笑)
みんな大真面目だけどね。

クレマチスの丘、行った時間が10時半ごろでお茶だけしてきたの。
メニューチェックするの忘れちゃった~
そら豆パスタ食べたいよね。

URL | TAJImama #-
2012/05/09 21:36 | edit

TE2さんへ

うふふ~
もちろんクレマチス売ってますよ~
かなり素敵な珍しい品種があるので、クレマチス好きの方だったら全部ほしくなっちゃうかも~。

チャオチャオでまたお茶しましょう~

URL | TAJImama #-
2012/05/09 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1482-815ccbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

