TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平和な日  

忙しかったゴールデンウィークも終わり、やっといつものペースに戻ってきました。

庭の緑もだいぶ濃くなってきて、お外が気持ちいいよね~!


じゃ、庭でお茶しましょう~。


taji5032.jpg




タジ達のおやつがなかったので、海苔を一枚ずつ。笑



taji5033.jpg




ほとんど宿根草のため、冬はさみしい庭も一斉に成長してもさもさっとしてきました。



いま、一番の見頃は、

ビバーナム

taji5034.jpg




似た花を咲かせるオオデマリより葉っぱが柔らかい感じがして好き。

オオデマリが咲き終わった頃ビバーナムが綺麗に咲いてくるので、ずっと楽しめます。


お茶しながら写真撮ってたら、


子豚さんたちは、ウトウトしてました。

サブは得意の座り寝!しかも落ちそうだし。。。笑

taji5035.jpg





左上 ギボウシ 右上 バイカウツギ 左下 セイヨウオダマキ 右下 ミヤコワスレとフロックス
(写真のスケール感が違うので大きさが伝わらないと思います。)

taji5036.jpg





左上 フランネルフラワー 右上 スモークツリーの蕾 左下右下 モッコウバラ

taji5037.jpg





毎朝害虫退治で忙しいけど、この季節の生命力あふれる草花はパワーももらえる感じがしていいよね~♪












可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

新緑の香りもイイ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2012/05/10 07:32 | edit

庭でお茶しましょう…
そのちっちゃなパイ一つで終わるところが、スリムの秘訣なんですね。
ここのところ、15ヶ月で10kg痩せる!!と宣言しているのですが、
(1ヶ月に1㎏痩せていけば、5㎏リバウンドできるという計算…)
そもそも、どうやったら1㎏痩せるのか、が既に分からなくなってます。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2012/05/10 09:53 | edit

う~ん。。。
   実に平和だ・・・(*^^)v

タジとサブに海苔一枚って・・・
   我が家の誕生日の豪華ディナーより笑える。。。

ミヤコワスレ大好き☆☆☆

URL | コテ桃 #-
2012/05/11 18:25 | edit

梅松父さんへ

うん。
雨が降った後なんて、フィトンチッドがムンムンだよ~!

URL | TAJImama #-
2012/05/13 23:57 | edit

ゆうこさんへ

あはは~
後二つぐらい食べたいところだけど、残り一つだったの。。。笑

5キロリバウンド出来る計算をしてる時点でなかなか難しいような。。。笑
ね~私もなかなか痩せない。。ってか、太る一方だよ~涙

URL | TAJImama #-
2012/05/13 23:59 | edit

コテ桃さんへ

海苔・・
上あごについて大変そうだったよ~(笑)

ミヤコワスレ、楚々とした感じで可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2012/05/14 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1483-b55853e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

