TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなたぼっこ  

最近のタジのブームは、庭でのお昼寝。

梅雨前のこの季節が一番気持ちいいものね~!


taji5039.jpg




日曜日、花壇の奥の方の雑草を一心不乱で抜いていたら、

パパが「後ろにタジがいるから気を付けてよ」と言うので振り返ったら。

taji5038.jpg




危ない!危ない!

花壇から降りる時、絶対踏んづけてたよ~(笑)

何もこんなに近づいて寝なくてもいいのに。。。。なんか気配を感じていたいのかな?




超久しぶりに

玉子ボーロ(かぼちゃ味とほうれんそう味)を作ったり、(ぜんぜんサクサクしてなかった。。涙)


taji5041.jpg





腐りそうなバナナを冷凍してバナナスムージーを作ったり。


taji5040.jpg






最近、毎日がゆる~い。(笑)










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ふふ
タジくんのお庭でお昼寝
今の時期からですね~
夏の熱くなるころにも・・・
ママさんの「死ぬよ!」写真をみてたら
言葉が聞こえてきました。
またそんな季節がもうすぐですね~(爆

URL | poohママ #-
2012/05/15 02:46 | edit

今日もゆるゆる(笑)

ラーメン&スイーツ+タジママとの楽しいおしゃべり。帰宅後のお昼寝付きで今日も幸せな一日でした。(笑)

タジ、無防備すぎる~~
想像しただけで・・・恐ろしい。。。

URL | aloha7 #-
2012/05/15 16:34 | edit

どうしてもモザイクかかってるタジママの姿を
   想像しちゃう私・・・(*^^)v

ゆる~い毎日こそ幸せだよ。。。
 
    私もゆるくなりたい・・・
でもね、これから先チョッピリゆるくなるよ。。
 遊んでね~!!

URL | コテ桃 #-
2012/05/15 19:22 | edit

出た!

全体モザイク。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2012/05/16 07:50 | edit

poohママさんへ

そうなの~!
この季節から外でひなたぼっこが大好きなタジ。
命がけのお昼寝!ですよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2012/05/16 22:06 | edit

aloha7さんへ

美味しいもの食べて、くだらない話して。。。ぷぷっ最高だね。

タジ、怖いよ~~!

お茶!香ばしくって美味しかった~♪ご馳走さま

URL | TAJImama #-
2012/05/16 22:11 | edit

コテ桃さんへ

想像しちゃいけません。(笑)

そうなの~!?
ゆるくなったら遊ぼう~

URL | TAJImama #-
2012/05/16 22:12 | edit

梅松父さんへ

モザイクかけてもおデブなのが分かる・・・涙

URL | TAJImama #-
2012/05/16 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1484-19b84047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

