TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAでお誕生日会  

4月と5月のお誕生日会。

今回はちょっと意外な場所で~

駿河湾沼津サービスエリア~~♪@上り

ドッグランもドッグカフェもあり、食事するところにもテラス?席もあるからワンコ連れでも問題なし!


4月で4歳のブリオ~♪

taji5051.jpg



4歳になってもベビィフェイスでかわいいの。


2歳に虎珀~♪

taji5050.jpg



たぶん、また大きくなった虎珀!身体はビッグだけどやっぱりお顔は赤ちゃん。そのアンバランスさが萌。



ももちゃん&アトムもくろべえ(途中退場)も一緒にお祝いして、賑やかで楽しかった~♪

taji5053.jpg




taji5052.jpg



taji5054.jpg





人間だけで参加は、ビビママ、まさみさん、私。


みんな食いしん坊だから、こんな美味しいものを食べて。

taji5056.jpg



カフェに移動してからも永遠と楽しい時間は続き。


サービスエリアに何時間いたんだろう~。。。笑


この日は平日だったのに、ワンコも人間も沢山で混雑気味でした。


平日ガラガラはまだ少し先かしら。



いっちゃん!

taji5055.jpg



会うたびに、お話も上手になってお顔も可愛くなってるぅ~

ここぞとばかりにお菓子食べてて可愛かった。









可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

みんな美味そう!
カツカレー誰?タジママじゃーないな!
胃がもたれるもんね~。

やっぱりまだ平日でもまだ混んでるんだねー?
いつになったら入れる事やら。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2012/05/21 15:53 | edit

タジママ ありがとう!!
  楽しかったね~。。。
ほんとSAに何時間いたんだろうね(^_^;)

たぶん 大きくなってない虎珀だよ  笑
怖くて体重測れないけど・・・

早く平日空いてほしいね。。。
あの混雑はビックリだよ~!!

URL | コテ桃 #-
2012/05/21 17:03 | edit

まさにお誕生日会のためのSA(笑)

NEXCOさん、日本全国によろしく〜♪

URL | TE2 #-
2012/05/21 18:42 | edit

誕生会楽しかったね~♪
問題児が途中退場したけどね(笑)
電話した時、本当はかなり焦ってた…
これからの季節は気をつけないとね!

くろの写真よく撮ってたね~
私はもちろんゼロ~~~

URL | くろべえ母 #-
2012/05/21 21:25 | edit

お誕生会楽しかった♪
SAだったのでアトムも参加出来てよかったです。
平日なのにあの混雑にはびっくりだね。

もも家とブリオ家はあれからドッグランでまた遊び、夕食まで食べて・・・
22時帰宅でした(笑)
人間もゆっくり、ワンコも遊べて楽しかったです。

URL | ももまま #-
2012/05/22 10:12 | edit

ハッピーとうちゃんへ

私は、サクラエビのかき揚げのうどん。
かき揚げが巨大で若干胃もたれが。。。笑
目では全然余裕で食べれるんだけど、胃袋が付いて行かない感じぃ~(笑)

私は裏から入ったんだけど、新東名からだと渋滞してたらしいよ。

みんなSA目当てで来るのかな~?

URL | TAJImama #-
2012/05/23 00:18 | edit

コテ桃さんへ

こちらこそ!
楽しい時間をありがとう~♪

平日だったら絶対空いてると思ったけど、
思いのほか混んでたよね。
ワンコも沢山いたし。。。

はく、体重計って~~!
もしかして、19キロ!?(笑)

URL | TAJImama #-
2012/05/23 00:20 | edit

TE2さんへ

食べるものも沢山あるし、
ドッグカフェ&ランもあるから、
犬飼いには都合がいいのだけど、まだ当分の間混雑しそうです。

でもこれから暑くなるから厳しいかっ。

URL | TAJImama #-
2012/05/23 00:22 | edit

くろべえ母さんへ

お疲れさま~

車いすに吠えてたくろべえ、おかしかったね♪
興奮マックスだったのかな?
大事に至らなくて良かったけど、少し暑いと思ったら気を付けないといけないよね。
サブも、病院で興奮して大変だった~

URL | TAJImama #-
2012/05/23 00:24 | edit

ももままさんへ

夕飯まで~???(笑)

遠くからいつもありがとう~
ももちゃん&アトムにあえて嬉しかったよん。

あのヒエヒエアイテムやっぱりいいよね。
私も探してみよっと。

URL | TAJImama #-
2012/05/23 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1486-69196552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

