TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よつば  

先日、フィラリアの薬を貰いに動物病院に行ったら、

タジは15キロジャスト。(リードはずしたら14キロ台)
サブは13キロ。

タジが痩せてた~♪

そう言えば、ご近所散歩に会うイヌ友さんに「タジくん痩せた?」って言われてた。

少しずつだけど、ダイエットした成果が表れたみたい。  うふふぅ~


taji5059.jpg



お散歩とご飯以外は毎日こんな風に寝てばかり。
お天気がいいと、庭でもマジ寝。


雑草抜いてたら、巨大なよつ葉発見~!

taji5060.jpg



これは、クローバーじゃなくて、我が家では雑草扱いされてるムラサキカタバミ

最近のカタバミは品種改良されて園芸種も沢山あるみたいです。

サブが食べるかな~と思ったけど、お口に合わなかったみたい(笑)




モッコウバラが終わって今度はクレマチス。

taji5058.jpg



薄い紫の小さめのクレマチスです。プリンスチャールズって言うセレブな名前。



そして、チョコレートコスモス。

いつも、一度咲いただけで枯らしちゃうのだけど、今回は二度目の花。

taji5057.jpg



色だけじゃなくて、チョコレートの香りがするんだよ~!!







可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

15㎏以下

小熊タジ?

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2012/05/23 08:50 | edit

梅松父さんへ

小熊じゃなくて子犬になったのさっ!

URL | TAJImama #-
2012/05/26 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1487-5b9d44fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

