TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

口が・・・  

この間の日曜日は、ブヒ友と庭でバーベキュー!

・・・が、しか~し、写真なし(笑)

唯一撮った写真は、前日がお誕生日だったねねすずっちのさなさんがお誕生日だったので、ケーキの写真。



taji5082.jpg




まさみさんちのご子息こうくんが書いてくれた、6月がお誕生日のすずとタジの似顔絵!

二人とも超似てるぅ~~

タジは、いつも寝てるって印象なのかしらん(笑)


楽しくワイワイとした時間を過ごし、宴もたけなわ~な時に


くそサブの奴が!

タジにちょっかい出して喧嘩ーーー  まったくぅ~~!

タジはお口の周りをちょっと負傷。くそサブは無傷。(笑)


そんな、好き勝手な男サブは。

最近口元が緩んできたのか、ちょっと油断した顔すると、歯が一本見えるの~


taji5083.jpg




な~んか だらしない。。。笑 ちょっとマヌケ?

「サブちゃん、お口がだらしないよっ」って言って、口元を触ると元に戻るんだけどね。



サブに喧嘩をふっかけられて、益々サブに遠慮気味のたーちゃん。


taji5084.jpg




もっとがんばれ、お兄ちゃん!




虎桃家、ねねすず家、ブッちロイ家、また懲りずに来てね♪











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

それってワンコ用ですかぁ!私が食べたいなぁ。。おいしそ~~!

タジ君サブちゃんにやられっぱなし。。くろすけも夢子にやられっぱなしですよぉ。。もっと反撃すればいいのにと思っていつもくろすけを応援するんだけど。。いつも負けてるよ!
がんばれた~ちゃん。

URL | くろすけの母 #-
2012/06/29 16:44 | edit

先日はごちそうさま!!
 超楽しかったね~(*^^)v

くそサブって・・・笑

  お兄ちゃんタジ頑張れ~~!!
  
もちろん又遊びに行くからヨロシクね。。。

URL | コテ桃 #-
2012/06/29 16:45 | edit

TAJImama

ケーキは人間用です。

くろちゃんもぉ~~!?
なんかリアルに想像できる。
ねー!もっと強気でもいいのに、いつも遠慮気味だよ。
だから、サブもいい気になってる気がするー。

がんばれ!くろちゃん。

URL | TAJImama #-
2012/06/30 17:07 | edit

コテ桃さんへ

こちらこそぉ~~

色々、色々ありがとう!

くそサブは、あれから大人しくしてます。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/06/30 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1493-ea7d9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

