TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジ家のお散歩  

毎日のMain Eventが、お散歩とご飯。後は寝るだけの生活をしているタジサブ。

今日はそんなお散歩コースを。


朝、7時45分出発

家からすぐの公園の周りをぐるっと周って、(この公園ご近所ワンコの飼い主さん情報ではダニがいるらしいので回避)

taji5085.jpg




タジのおしっこ・う●ちスポット。

taji5086.jpg



おしっこして、(サブの視線の先が気になるが。。。)


う●ちして、

taji5087.jpg




さ~今日はカメラ持参だから、スペシャルコースだよ~



おしっこ・う●ちを済ませ、しばらく歩くと、


お茶どころ静岡らしい景色。


taji5088.jpg




もうここからは民家もなく、夜は真っ暗なので朝だけのコース。


綺麗な透き通ったへびいちごを見つけたり。


taji5089.jpg




育ててる訳じゃないみたいだけど、いつも綺麗に花を咲かせている場所を通って、

taji5090.jpg




散歩コースとは思えない大きな竹林を左右に眺めながらUターン。


taji5091.jpg




taji5092.jpg





帰りは、日陰の道を選んで帰宅。


taji5094.jpg




taji5093.jpg




所要時間20分~30分

夜はこれより少し短めのお散歩



最近暑くなってきたので、無理は禁物。
もっと早朝か短めにしないとね。


taji5095.jpg



クールボードでお腹を冷やすサブと。

クールボードをサブに取られタイルの上でお腹を冷やすタジ。


taji5096.jpg






写真撮影に付き合わされたお詫びに、ブルーベリースムージーを作ったのでおすそわけ。


taji5097.jpg






この微妙な顔・・・

そう言えばお二人さん共に、ブルーベリーが苦手でした。(笑)



taji5098.jpg










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

  
  毎日このお散歩ができてることが素晴らしい!!
  美味しい手作りごはんを食べてお散歩してマッタリ過ごすこと・・・
  タジサブ兄弟は幸せだ。。。

  次のデザートはブルーベリースムージーで・・・笑
  

URL | コテ桃 #-
2012/06/30 23:46 | edit

タジ君も、縁石に乗り上げるタイプかな?
ウチも、左前足だけ乗り上げるタイプです(笑) ←理由は不明

良く寝て、食べて、散歩して、、、
コレって一番幸せそぉ~( ´艸`)

URL | テンママ #-
2012/07/01 09:14 | edit

雨が降れば外に出れない
晴れれば暑過ぎ・・・
嫌な季節ですね~
我が家はマネ出来ませんが
知り合いの3ブヒ飼いの方は
朝5時起きでランで走って
7時前には朝マック買って帰宅する
そうです
我が家はもう夜しかいけません(汗
スムージー美味しそう

URL | poohママ #-
2012/07/08 10:39 | edit

コテ桃さんへ

自分がお散歩行きたくてタジサブに付き合ってもらってる感じだよ。(笑)

スムージー、はちみつ入れなかったからあんまりおいしくなかった。涙 

URL | TAJImama #-
2012/07/12 00:27 | edit

テンママさんへ

ええ~テン君も~??

タジもう●ちの時は必ず縁石派(笑)
うちはね。右の前足と後ろ足。意味不明だけどね。

縁石探すのに大変よっ!

URL | TAJImama #-
2012/07/12 00:29 | edit

poohママさんへ

この時期のお散歩は気を使いますよね。

うちは一度の距離を短くして朝晩と二回言ってます。

空我くん。心配してたけど、よかったーー!

URL | TAJImama #-
2012/07/12 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1494-26cac450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

