TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルと来客❤  

数か月前にウチのご近所にステキ家族が引っ越してきました。

な・な・なんと!英ブル×2 フレンチ×1 ポメ×1
を飼ってるご家族。

よくお散歩で会うのですが、今回写メを撮らせてもらいました。

taji5113.jpg


うふふ~テンション上がるでしょーーー!

それもね。すべてお宝付き男子! あんまり喧嘩しないんだって。すごいよね。

で、左下のファンキーなヘアスタイルに変身したポメちゃんをみて、

「まー。ライオン丸みたい~」と言ったわたし。

一同、 しーーーーーーん。

そうね。そうだったのね。皆若かったのね~~


それにしても、皆萌え~のかわいらしさ! みんなで歩くとかなり迫力あるよ~




・・・・・・・・

そして、昨日の月曜日。

東に住む友が西からやってきました。@梅松家


平日だっていうのに、

お昼間のおビール!

最高ね~♪


taji5112.jpg

王味でランチたべて、

家でぺちゃくちゃのおしゃべりして、

タジは梅にメロメロで、

taji5111.jpg


あ~・・・楽しかった~!

また来てね。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

またゆっくりとお邪魔させてもらいまーす!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2012/07/25 07:24 | edit

梅松父さんへ

楽しみにしてるね~♪

URL | TAJImama #-
2012/07/26 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1497-df32e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

