TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

roy lichtenstein  

先日の記事にも書いたのだけど、

再熱中のroy lichtenstein

やっぱりポップアートって好き。

で、もう一度作ってみた。

taji5119.jpg

時間がかかった割に???な感じだけど、photoshopで遊んでる時間が楽しい~

ってか、 Illustratorの方が早くできたかな?



引き出物でいただいた、ルクルーゼのミニ・オーバル・ココット

小さいし、直火がダメなので使い道がないかなと思ったのですが。。。

オーブンや電子レンジはOKなので、ためしにこんなものを作ってみた。


taji5121.jpg

夏野菜のグラタン?って、トマトとズッキーニとピーマンを入れてオリーブオイルと塩+チーズ

で、オーブントースターへGO!

まー料理とは言えないけど、意外においしかった~。もう一つ揃えようかな~♪




毎日暑いけど、何とか頑張ってるタジサブ。

taji5122.jpg


taji5123.jpg


お散歩とごはん以外は、ほぼ寝てます。(笑)




今日、庭にカブトムシがいました。

taji5120.jpg










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1499-dff5efe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

