TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走るサブと寝るタジ  

オリンピックが終わってしまって、かなりさみしいです。

後4年・・・長いな~


タジもサブも元気いっぱいです。

と言っても、毎日寝てばかりだけどね。


おやつだよ~って強引に走ってもらったサブ。

taji5134.jpg


タジは、庭に出しても寝てることが多いかな~

taji5131.jpg

↑ 何考えてるんだろうね? ただぼーっとしてるだけだと思うけど。
若干不満げな顔が気になる。(笑)



夏の庭。

taji5130.jpg

葉っぱは元気。


ブルーべりーが毎日20個ぐらい採れます。
一度に採れるといいんだけど、中途半端な数なので、ヨーグルトに入れて食べたりしてます。

taji5132.jpg



室内で育てるグリーンも、外に出しっぱなし。

ほったらかしでもこんなに元気に育ってます。


taji5133.jpg

花が咲いたの初めてみた~。




あはははーー

ここまで書いて、読み直してみたのだけど、なんて取り留めのない文章なんでしょう。。。(笑)

まっいいかっ!






可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あー
ナニゲにテンプレ変わってるぅ♪

ウチのおかーちゃんはタジママのお庭や
お花のネタを楽しみに待ってるよぉ~!

私は ターさん サブちんの日常の表情を
楽しみにしてまっせーっ!

URL | 春隊長 #-
2012/08/16 11:26 | edit

寝不足連続のオリンピック期間でしたね!
次もリオだから、やっぱり寝不足?!

おやつめがけて必死顔のサブと
たら~ん顔のタジに癒されました(*^。^*)

ウチの庭はグリーンカーテン用に植えたインゲンが不作…。
チョロチョロっとしか伸びないから全然日よけの役割果たしてないしっ!
あとは遅撒きのバジルに期待です(笑)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2012/08/19 14:45 | edit

春隊長へ

お返事が遅くなりました!

だれか気づいてくれないかな~?と思ってたテンプレート。
ずっと同じだったのだけど、初めて変えたよ。
これの方が、横幅の大きな写真を入れることができるので
思い切って変更。
気づいてくれてサンキュ!

おかぴん、がっかりしちゃうでしょ。・・・地味だよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/08/25 08:50 | edit

saemoさんへ

返信遅くなりました。

ロンドン、かなりリアルタイムで見ちゃったよー(笑)
リオの時差って日本の裏側だから12時間ぐらいかな?
そしたら午前中の早い時間からだよね。
早寝早起きすれば大丈夫!(笑)
今から心配してもしょうがないか!?

うちのバジル、今年は豊作でジェノバソースをたくさん作って冷凍してあるぅ~

URL | TAJImama #-
2012/08/25 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1501-b33e4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

