TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

涼しくなってきて、お散歩してもまだ体力が余ってるのか、

お散歩から帰ってきてから運動会することが多くなってきました。



最初に遊びに誘うのは、タジ。


taji5141.jpg



サブの方が誘いそうなんだけど、なぜかタジが遊びに誘います。

でもね。その後火がついて興奮するのはサブ。



taji5139.jpg


すぐにお腹出して、ゴロゴロ転がってタジを誘惑。


taji5142.jpg


タジもサブを転がそうと、前足でちょんちょん押したりして。。。(笑) 

動画で撮ればよかった! 


お互いタプタプを甘噛みして、楽しそう~!

こういう時は飼い主は、蚊帳の外って感じだよね。


サブは大満足のドヤ顔!

taji5138.jpg



一方タジは。

途中で飽きたのか、結局私に、「もうやめたいぃ~」と訴えてきた。(笑)



taji5140.jpg




で、気づくとさっきまでの大騒ぎが嘘のように二人とも死んだように寝てました。







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg










category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おひさしぶり~~
タジ君とサブちゃんの大運動会!そんなのを見られるのが多頭飼いのよろこびだよね!
くろすけもよく私に助けてって訴えるよ。とにかく上の子は扱いが難しい。
これからも元気なお顔を見せてね~!

URL | くろすけの母 #-
2012/09/25 22:55 | edit

あーんやっぱりこういう風景は多頭飼いの醍醐味ですよね~。
羨ましい…。

我が家は大将がフラのタプタプを時々甘噛みしてます(爆)
フラ、すっごい嫌そうな顔してるし…v-239

URL | saemo #MyJ0QW/M
2012/09/26 11:13 | edit

東の弟軍団が見本とさせて頂きますよぉ~!

よろしくねぇ~
西のお兄ちゃんたちぃーっ!

先ずは、タジサブもこーやって遊んでいる図を見て
安心した うざオババでしたっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2012/09/26 17:49 | edit

くろすけの母さんへ

お久しぶりぶりぃ~
お互いご長男はガラスのハートの持ち主だからね。(笑)
気を使うよね。

涼しくなってきて少し活発になってきたよー

URL | TAJImama #-
2012/09/28 23:55 | edit

saemoさんへ

うん。そうだよね。
二人の世界に入って楽しそうな運動会してるよ。
タジがすぐに飽きちゃうからサブは物足りなさそうだけどね。

タロ兄とは運動会はやらないの~?

URL | TAJImama #-
2012/09/28 23:57 | edit

春隊長さんへ

あんまり見本にはならないけどね。(笑)
でも、こうして楽しそうに遊んでる姿眺めてるとにんまりしちゃうよね。

きっとこういった遊びから上下関係だったり手加減だったりを
覚えていくと思うから、ぶっちゃん、しおちゃんも運動会やプロレス楽しんでね。

URL | TAJImama #-
2012/09/29 00:00 | edit

サブ君、ホントに楽しそうで嬉しそう( ´艸`) 表情に直ぐ出るタイプのコですね(笑)

タジ君、相変わらずクールでカッコィィ(‘-^*)b

健康元気で、仲良しな兄弟で、羨ましいな~♪

URL | テンママ #-
2012/09/29 09:36 | edit

テンママさんへ

同じ犬種でも、性格が違うから面白いよね。
サブは単細胞。
タジは、神経質だから飼い主は気を使うよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/10/01 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1503-09bb6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

