TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後へ続け~2  

先日、10歳になったねねと、6歳になったももちゃんのお誕生日会を

いつもお世話になってるポアポアさんでお祝いしました。


10歳のねね。
身近に二桁になったお友達がいるのってとっても嬉しい~!
もちろん健康状態もばっちり、毛質もふわふわ、毛艶もばっちり。
妹のすずと火花散らすぐらい元気いっぱい~(笑)

taji5159.jpg


そして。
6歳のももちゃん。
私的には永遠の3歳児のももちゃん。
ももちゃんも元気いっぱい!この日も新幹線で駆けつけてくれました。

taji5158.jpg


ほ~ら~元気♪

taji5160.jpg


こちらもほ~ら~元気♪

taji5161.jpg


さてさて、一緒にお祝いしたメンバーは、

ブッち

taji5151.jpg

ロイ

taji5156.jpg

キキ

taji5157.jpg


虎桃

taji5155.jpg


ブリオ

taji5152.jpg


すず

taji5153.jpg


いっちゃん。

taji5149.jpg


いつものようにワイワイガヤガヤ、とっても楽しい一日でした~!

taji5150.jpg



ポアポアさん、いつもありがとうございまーす♪


taji5154.jpg




みんなが二桁誕生日をお祝いできますように・・・・









可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

 つづく・・・  つづくぞ・・・   つづいてみせるぜ・・・☆

   二桁誕生日目指しまっす(^~^)v

             虎桃・・・虎珀・・・


                    三桁  めざしちゃおっかな!? テヘッ!
                            コテジジ

URL | コテ桃 #-
2012/10/14 18:11 | edit

お誕生日お祝いしてくれてありがとう

毎度 毎度 楽しい会でした。

ねねちゃんの10歳本当に嬉しい

みんなも2ケタ目指そうね。
次に続くのはタジだね。

URL | ももまま #-
2012/10/16 07:29 | edit

毎年思いますが、素敵な誕生日会~(‘-^*)b
これからも、ず~っとず~っと、皆でお祝いしなきゃデスね(^∀^*)ゞ

それにしても、皆楽しそうな表情で、私までニンマリしちゃいました( ´艸`)
やっぱりこのコ達の笑顔って、最高デス❤

URL | テンママ #-
2012/10/18 06:51 | edit

タジママ色々ありがとう~♪
いつもの事ながら楽しかったねー!
1人で行くと楽なこと楽なこと…(笑)
(まずい、くろに怒られる)

今度はタジサブ連れよろしくね~
私も頑張るよ!

URL | くろべえ母 #-
2012/10/18 17:07 | edit

元気な2桁、素晴らしい~☆
我が家も元気に続けるようにしないと!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2012/10/20 12:48 | edit

コテジジさんへ

三ケタ??
ジジなら大丈夫だよ~(笑)
子豚ちゃんたちは絶対二ケタになってほしいよね。

URL | TAJImama #-
2012/10/23 00:32 | edit

ももままさんへ

ももちゃん、ホント変わらないよね。
ずっと今のままでね。
ねねもとても10歳に見えないものね。

女子のわんこ達はアンチエイジングしないとねー。

URL | TAJImama #-
2012/10/23 00:34 | edit

テンママさんへ

いつも超賑やかでワイワイだけど、楽しいの。
みんなでお祝いできるのって幸せだよね。

URL | TAJImama #-
2012/10/23 00:35 | edit

くろべえ母さんへ

いやいや、

今度はくろべえ連れてきて~♪(笑)

URL | TAJImama #-
2012/10/23 00:36 | edit

saemoさんへ

うん。
みんな2ケタは絶対だよ~
頑張ろう♪

URL | TAJImama #-
2012/10/23 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1505-bbcb88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

