TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころのアルバム@ねね10歳おめでとう  

土曜日に、

ねねの10歳のお誕生日会がありました~

つい先日もお誕生日会したような記憶が。。。(笑)

いいのいいの。10歳っておめでたいものね~


場所はドッグランCOCO!

大きなサイトがいくつかあって、カフェとかないけど、芝もきれいでわんこが遊ぶにはもってこいっ!

・・・で。

タイトルのこころのアルバムでお分かりのように、カメラを忘れましたー


最初数枚&ネロ家のかわいいみなちゃんのお写真と兄弟写真のみ。(IPHONE)

なんと主役の写真すら撮らずじまい。。。ごめんよっ。ねね。


ドッグランで遊んでから、場所を変えてイタリアンレストランタンタローバ

敷地がひろ~くて、気持ち良いレストランでした。パスタもおいしかった~!

わんこはテラス席のみなので、御殿場でこれからの時期は厳しいかもしれませんが、

この日は、風もなく、暑くもなく寒くもなくな絶好なお出かけ日和。

みんなでワイワイ楽しいひと時を過ごせました。


何より元気に10歳迎えたねねのお蔭だね。



taji5184.jpg




久しぶりに兄弟揃った~!

左から くろべえ  サブ  ロイ

くろべえとロイはサブの同腹の弟です。

taji5183.jpg



ねねすず家、ビビココ家、虎桃虎珀家、ブッちロイ家、くろべえ家、もも家、ハッピー家、ネロ家、春家、

みんなありがとう~楽しかったね。






可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

タジママ~♪

何から何まで手配して頂きありがとうでしたぁ!

ぶっちゃんのお披露目以来の静岡チームの
お兄ちゃん お姉ちゃんに会えたよ!

しかも ねねちゃんのおめでたい会で
なおさらうれしかったぁ♪♪

心のアルバム…
年とると消えるの早いから(笑)
みんなのブログで脳ミソに刻みこんでねっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2012/11/05 21:12 | edit

タジママーありがとうー!一日楽しくて美味しかったよ。
いやー久し振りに静岡組のみんなに会えた。
これもねねちゃんのお陰だよね。
心のアルバム、あるある!
これからはお互いにイベントの当日の朝に電話で連絡取って
持ち物確認しよう!1.カメラ、2.お財布~...ってね
今回もハッピーはサブちんLOVEだったね。
サブー、付き合ってくれてありがとうー。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2012/11/05 23:20 | edit

土曜日は楽しかった&ありがとうー♪
素晴らしい幹事っぷりに頭が下がったよ~

カメラはどんまい!
そんな中、貴重なIPHONE写真に入ってて嬉しいよ。
おすわりしてないけどね~(笑)

うちの家系はあまりランで走らないけど、
又一緒に遊んでねー♪

URL | くろべえ母 #-
2012/11/07 16:47 | edit

春隊長さんへ

今更だけど、楽しい時間をご一緒できてうれしかった~!
それにめでたい会だとうれしさ倍増だよね♪

こころのアルバムにはばっちりよ~♪

URL | TAJImama #-
2012/11/15 21:09 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうそう!
今度集まるときには、カメラ・お財布・う●ち袋・・・
三つも覚えられるかしら?(笑)
電話してね。

楽しい時間をありがとう~

URL | TAJImama #-
2012/11/15 21:11 | edit

くろべえ母さんへ

久しぶりに3兄弟の写真撮れたね。

玉三郎とバビの子はたくさんいるから、
いつか勢揃い~!なんてことがあるといいよね。

加藤さん計画してくれないかしらん。(笑)

URL | TAJImama #-
2012/11/15 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1510-0cb31c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こころのアルバム@ね】

土曜日に、ねねの10歳のお誕生日会がありました〜つい先日もお誕生日会したような記憶が。。。(笑)いいの

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 10:38

