TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キキ!おめでとう♪  

まさみさんちのお姫様、プチブラバンソンのキキの1歳のお誕生日会!

キキ!1歳おめでとう~♪

taji5198.jpg


taji5196.jpg


写真だけ見ると分かりづらいのだけど、超軽い&超小さい。

チワワより少し大きいぐらいかな~?




場所はいつものポアポアさん。

taji5194.jpg


参加メンバーは

ブリオ~

taji5195.jpg


いっちゃん~

taji5192.jpg

いっちゃんは、会うたびにお姉さんになってきて、今回学級委員長気質があることが判明~
超かわいかったっ!


ももまま。コテ桃さん。ゆかさん。さなさん。まさみさん。みのりちゃん。

わんこが少ないぞ~(笑)


taji5193.jpg


居心地がよくて、またしても長居しちゃいました。

みんなっ!楽しい時間をありがとう~!



何年かぶりにボジョレーいただきました~! 飲みやすくておいしかった

taji5191.jpg







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

タジママ~
キキのお祝いしてくれてありがとう!
とってもいい記念になりました♪


体重測ったら4.7キロあって ビックリしたよ
プチブラにしては大きい方だけど やっぱり太りすぎかも~ 笑

モリモリ食べて元気に育ってくれてるから 今は良しとするよ!

そのうちサブちゃんとダイエット競争かもね~

URL | まさみ #-
2012/11/24 21:34 | edit

やっぱり楽しそうだね~
キキちゃんお飾り付けてかわいい♪
行きたかったなー今度は絶対行くぞー!!

確かに最近犬率が減ってきた~
タジサブ兄弟 ポワポワさんであまり見かけないね(笑)

URL | くろべえ母 #-
2012/11/25 20:25 | edit

まさみさんへ

キキ!1歳のお誕生日おめでとう♪

リード!やっぱり長くない?(笑)

まだ一歳だからね。もう少したったらダイエットだね。@サブも

URL | TAJImama #-
2012/11/29 23:50 | edit

くろべ

わんこが少なくて静か~だったよ。(笑)

うんうん。今度は絶対参加でね。
二匹連れていくと思うとぞっとする~(笑)

URL | TAJImama #-
2012/11/29 23:51 | edit

お久しぶりです。

http://rachel429.blog116.fc2.com/blog-entry-767.html
犬用お誕生日ケーキのオススメです!!
取りに行かなきゃいけないけど…あ、ここでお誕生会やればいいのか。
http://ameblo.jp/nina1775/


URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2012/12/06 08:06 | edit

ゆうこさんへ

静岡のお友達が、沼津にこんなところあるぅ~って教えてくれて気になってました。
家から近いから一度行ってみようと思ってるんだけどね。

居酒屋ってところがいいよね。(笑)

ゆうこさんのお墨付きもらってるんだったら大丈夫だね。

URL | TAJImama #-
2012/12/06 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1512-f6369c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

