TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晩秋のクレマチスの丘Ⅱ  

クレマチスの丘散歩の後半です。

広場で走ったり、においを満喫したりして楽しみ、そろそろ折り返し地点。


taji5211.jpg


この時点で、休憩が多くなってくる飼い主と愛犬。


taji5210.jpg


せっかくだから記念写真撮らなきゃね。(いつも同じ場所のような気がするが。。。)


taji5209.jpg


この日は、本当に人が少なくてホントの~んびり♪


水を持ってくるのを忘れてしまったため、チャオチャオでお茶して帰りましょう~


taji5208.jpg

タジは、お店の中が気になる様子。

きれいなクリスマスツリーが飾ってありました。



タジサブにお水を貰って、

私もピュア・ポムというスパークリングアップルジュースを!

喉がカラカラだったので、おいしかった~♪


クレマチスの丘は赤のシクラメンが品よく配置されていて、

控えめなクリスマスディスプレイでステキでした。


taji5207.jpg


またお天気の良い日に来ようっと。







可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1514-9b58b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

