TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vitamixのスムージーを飲む会  

5ポメの飼い主のSちゃん宅で、

Vitemixのスムージーを飲む会を開いていただきました~♪


とっても綺麗なポメちゃんたちがお出迎え♪

taji5244.jpg

taji5245.jpg



sちゃん、Vitemixで毎朝フルーツとお野菜のスムージーを飲み続けたら、花粉症が治っちゃったらしい。

Vitamixで作ると

食材の細胞を細かく粉砕することで活性酸素を除去し、免疫力や自然治癒力もアップ、便秘、冷え性、アレルギーなどの体質改善、お肌への効果も期待大!健康を維持するのに効果的とされる抗酸化物質(フィトケミカル)を体内に取り入れることができます。

という事らしい。普通のミキサーではくらべものにならないぐらいハイパワーなので、栄養の詰まった種や芯も粉々。って訳です。


欲しい~~!でもお値段可愛くない~~~!

taji5240.jpg

こんな風にたっぷり果物&野菜を入れて、お水を少し入れてから、だだだーとすると

taji5241.jpg



美味しいスムージーの出来上がりぃ~♪

taji5242.jpg

もちろんうまうま!繊維とかまったく感じずです。


Sちゃん、Mちゃん、ダッシュのママと食いしん坊が集まれば、スムージーをいただいただけで終わるはずもなく、ランチの始まりぃ~♪

今回は一品持ち寄りのランチです。


taji5243.jpg


みんな、お料理がお上手なので、ほぼ手作り。 勉強になるわ~




taji5250.jpg


taji5249.jpg



とってもスタイリッシュなネスプレッソのマシンでカプチーノも美味しかったです。


皆さん、ごちそうさまでした~♪






お友達が一杯♪

taji4203.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いつの日か俺も参加したい。

URL | 乳 #8l8tEjwk
2013/02/28 06:52 | edit

いいね~
両手、両足に花よ~!

URL | 乳さんへ #-
2013/02/28 08:58 | edit

その花たちは遠慮しとくー

URL | 乳 #8l8tEjwk
2013/03/01 07:31 | edit

なんで⁇

URL | 乳さんへ #-
2013/03/08 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1529-e4b57135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

