TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝正月  

お正月休みも終わりです。
パパは明日から仕事。息子は明日、娘はあさってから学校です。
食べて寝てゴロゴロすることが多かったお正月休みも今日で終わりです。
さぁ~明日からエンジン全開で頑張るぞ!(って何を??笑)

タジのお正月は少しのお出かけだけで、やっぱり寝正月でした。
でも、いつも寝てばかりか~・・・
冬休みは混雑が予想される為遠慮していたいつもの芝生の公園。
明日は空いてるかな?
久しぶりにロ~~ング散歩に繰り出す事に致しましょ!

taji401.jpg


視線の先には何が?・・・・
ただぼ~っとしてるだけでした。(笑)

taji402.jpg

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

まあ!タジ君のなんともかわゆい表情。。おねいさん心をくすぐりますね~

お正月で人間もブヒも気持ちも体も緩んでるから、今日はロ~ングお散歩で気分をリフレッシュしてね。。

URL | くろすけの母 #-
2007/01/05 08:17 | edit

くろすけの母さんへ

おねいさん??(笑)
くろすけの母さんだから許そう~(笑)

タジもそうだけど、飼主もすっかり弛んでしまった体を少しずつ回復せねば・・・

URL | TAJImama #-
2007/01/05 09:35 | edit

いっしょに芝公園行けばよかった~
だってジムにも行かずにまだ家なんだもん。

たくさん散歩して身体に付いた脂肪のジャケットを落とせねば・・(汗)

URL | aloha7 #-
2007/01/05 10:50 | edit

明けましておめでとうございます!!
今年こそは、タジ君と仲良くなりたいです☆
どうぞ宜しくお願いします。。

URL | sana #-
2007/01/05 18:59 | edit

aloha7さんへ

貸切の公園気持ちよかったよん!

また行こうね♪

URL | TAJImama #-
2007/01/05 19:59 | edit

sanaさんへ

こちらこそ~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、絶対近いうちにお会いしましょうね。
ねねちゃんに会える日を楽しみにしています。

URL | TAJImama #-
2007/01/05 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/153-6d51292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

