TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

さぼっていたら、すっかり春らしい陽気に。

このところのブログに登場が少なかったタジサブも元気にしています。

暖かくなってきたからか、動きも少し活発に。

タジは、庭でいたずらばかりして、よく怒られてます。(初老のくせに…(笑))

taji5254.jpg


taji5255.jpg

サブは意外にお利口さんです。





庭の草花も急に元気になってきて、楽しくなってきました~!

taji5257.jpg


taji5256.jpg



庭に出るのは楽しいものの、花粉はどうにかならないかしらね~!

帽子にマスクという、超怪しい恰好で毎日散歩しています。








お友達が一杯♪

taji4203.jpg





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タジ、ほーんと気持ち良さそう(^O^) 
うちは芝の上で伏せしないよー

草花のチョイスがおしゃれ◎
パパさん庭師が居るからいいね~♪

URL | くろべえ母 #-
2013/03/22 20:49 | edit

Re: タイトルなし

兄のサブも芝生で絶対寝ない。(笑)

ちくちくが嫌いらしいよ。

変なところが良く似てるよね。

URL | くろべえ母さんへ #-
2013/03/28 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1530-3f7a6dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

