TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

the 男会  

3月31日の日曜日

仕事だったパパをおいて、サブと私で春家のお膝下へ遊びに行ってきました~

(タジは、一人ぼっちでお留守番ではないので安心です。)

とその前に、またしてもカメラを忘れたので、ほぼ心のアルバムの中にしまってあります。

超お久しぶりぃ~なメンバーは


taji5266.jpg
(写真の時系列は無視)こちらは若いボブ家撮影画像さんきゅ!


Wボブとぶちしお!
ぶちしおはそんなにお久じゃないけど、Wボブは数年ぶり~

みんな変わってないぃ~~




taji5273.jpg

みんなどんなにぶっちゃんがやんちゃなのか楽しみにしていたようだったけど、あまりにいい子ちゃんで驚いてた~。
ぶっちゃんは内弁慶らしい(笑)


taji5277.jpg



9歳のボブと若造のぶちは、ずっとこんな感じで会話をしてた。

なんてしゃべってるのか想像してみたが、きっとボブがフレブルちゅーもんはこうあるべきだ!的な感じな事を教えていたに違いない!(と私は思う)

taji5278.jpg



taji5267.jpg





若いボブとぶちしおは、かたまったり離れたり楽しそうに作戦会議!?

taji5275.jpg


taji5276.jpg


taji5272.jpg


タジがいないからか、悪がきっぷりを発揮できずにいるサブは。

ひたすら単独行動で、はじめましての香りを満喫。

よってこんな汚い顔に。泪


taji5274.jpg
若いボブ家撮影の写真 さんきゅ!



taji5271.jpg


本当は、走るの大好きなんだけどね~。

軽快な走りを披露できず残念(笑)



みんな好き勝手に楽しく遊んでいても、

ユカさん特製の美味しいおやつを前にしては、みんないい子ちゃん?にお座り!


taji5270.jpg




taji5269.jpg



肌寒い一日でしたが、久しぶりのノーリードでのランを満喫。

考えてみたら、みーんな男の子だったので、男会と勝手に命名。

しかし参加メンバーは男っぽい子はいなかった。。。。(笑)


あー楽しかった。






お友達が一杯♪

taji4203.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

いいやぁ~
たのしい1日 ありがとーでしたぁ。

おむすびくんのオヨダ~も健在でなによりでしたww

ウチのぶちは ほーんと「外づらよしお」なのだぁ~

wボブも全然変わってなくってたのしかったぁ♪

御殿場リベンジ しましょーねん!

そうそう 夕べ サブちん主役のブログの写真探して
キャプション入れてたんだけど…
もう ひとりでニヤニヤしちゃったぁーー。

明日(たぶん) アップの内容…
おこらないでねぇー!(^^)!

URL | 春隊長 #-
2013/04/02 17:39 | edit

サブちんかなりツボだったよー。うちの夫なんで写真見るたび笑ってるー。曰くサブみるとほっとするらしい。
過去にあそんだブログのしゃしみたけど肩と首のラインが別犬みたいだった。笑

みんな男らしさのない穏やかちゃんでしたね。

また遊びましょう!!

URL | YUKA #-
2013/04/02 21:00 | edit

こちらこそ~♪
楽しかったね。

そうそうみんな変わりなく会えた事が一番うれしかった。
ぶちしおは、本当に遊び上手だよね。
きっと春家のみんなが愛情もって育ててるからだよ!

え~?
最初に怒っておくよ。プンプン!(笑)

URL | 春隊長さんへ #-
2013/04/03 09:12 | edit

色々ありがとね。
超楽しかったよ。

やっぱり王子ボブ健在だった。
カフェでのあの座り方。。。腕の筋肉付きそうで目に焼き付いてるよ~(笑)

今度は御殿場でリベンジしようね。

URL | YUKAさんへ #-
2013/04/03 09:14 | edit

日曜日は色々アリガトーございましたー、
楽しい1日になりました。

ボブ一応若者に対し年長者ぶりたかったのかしら?
通用してなかったけど。笑

いやーしかしさぶちん、まるかっ・・・かわいかったー。

また今度!

URL | bobuuu #-
2013/04/03 11:34 | edit

楽しかったね。
ボブぅ家のみんなもお変わりなく、元気に会えてうれしかった~!

今度会うときには、スリムなサブの予定だからねっ!

また遊ぼうね~♪

URL | bobuuuさんへ #-
2013/04/07 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1533-777f442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

