TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い花と可愛い花とサプライズと子豚  

最近DVD鑑賞にどっぷりとはまってしまい、時間を作るのが大変です。

今日は「エスター」を観ました。怖かった・・・よ。


taji5283.jpg

↑サブに思いっきり匂いを嗅がれるタジ。

相変わらず、ごはんとお散歩と寝る の穏やかな毎日を過ごしてます。


毎日のように色々な花が咲いたり色づいたりと変化がにぎやかな庭。

taji5288.jpg

三年目のモッコウバラは巨大になって今年はたくさん蕾を付けました。

taji5289.jpg

少しくすんだ白が主張しない感じで可愛いです。


オオデマリもグリーンの蕾からだんだん白くなってきました。

taji5287.jpg

まだまだ大きくなってまだまだ白くなります。このぐらいが丁度良いのだけどね。



先日、ぢぶんの記念日がありまして。。。


何年かぶりにいただいたブーケ。

いくつになってもお花をいただくのってうれしい~♪

taji5286.jpg


春らしい色合わせのブーケ。

一緒に入っていたオーニソガラムは別に飾ってみました。

オレンジのオーニソガラムって初めて見た~。元気の出る色で可愛い~


taji5285.jpg



で、そんなサプライズを考えてくれた友人に感謝感謝です。

感動して、ランチの味をまったく覚えてない&残す。と言う私にはあり得ないほど胸がいっぱいになってしまいました。


taji5284.jpg


そして頂いたロト7のプレゼント!

なんと、当たりが三つ!!(残念ながら大当たりじゃないけど)


ありがとう~♪ 忘れられない一日になりました。










お友達が一杯♪

taji4203.jpg







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

?歳&anniversary おめでとう♪
サプライズうまくいったみたいで(^_-)
いくつになってもうれしいものですね

URL | TE2 #-
2013/04/17 21:52 | edit

ふふっ(*^^*)
おめでとう。。
残す…って 笑
胸いっぱいの感動頂いたんだね〜‼
友達ってやっぱり宝物。。 ねっ♡

URL | コテ桃 #-
2013/04/17 22:50 | edit

?歳ありがとう~♪
こんな素敵なサプライズで驚かせてもらえるなら、歳を重ねることも良いことって事ですね。

URL | TE2さんへ #-
2013/04/19 16:31 | edit

ありがとう♪

でしょ。私が残すなんてありえないでしょ。
味も全然覚えてないほど胸がいっぱいになりました。

URL | コテ桃さんへ #-
2013/04/19 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1535-75985441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

