TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のお昼御膳@素敵ハウス  

昨日、ダッシュ邸にてお昼ご飯にご招待いただき行ってきました~♪

まずは愛犬ジャックのダッシュ(なんかややこしい(笑))


taji5293.jpg


熱烈歓迎は一瞬で、最近すっかり大人な雰囲気のダッシュ。今日もお利口さん♪


さてさて、

こんな素敵テラスで休憩してると・・・


taji5291.jpg



ジャジャーーーン!


taji5296.jpg


桜エビ・たけのこ・シラス・アスパラ・いんげん・・・・


春の食材満載のごはん。


taji5297.jpg

生の桜えびのかき揚げはサクサクで美味しいのぉ~

由比まで行く必要ないね!


taji5295.jpg

こちらは釜揚げの桜えびとシラスの丼~

桜えびの塩味が絶妙で美味しい~


猛スピードでチャチャッと作ってくれた落合シェフのレシピの高カロリーパンナコッタも美味で、さすがのおもてなし上手で脱帽です。


taji5298.jpg


おなか一杯~~~!

笑って食べて、ストレスフリーの時間は最高です。


**********


一緒にごちそうになったSちゃんからいただいた今話題の

がんもいっち


taji5294.jpg


がんもが入ったサンドイッチって想像できないでしょ~

でも甘辛の味付けのがんもちゃんが絶妙で美味しいのぉ~~

taji5299.jpg


最近は入手困難らしいよ。



ごちそうさま~~








お友達が一杯♪

taji4203.jpg






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

まず写真の腕前に脱帽~
ダッシュかわいすぎだし、
かき揚げなんてそのまんまお蕎麦屋さんのメニューになりそう(笑)

毎度シュミレーションなしのぶっつけ本番だけれど、
タジママが手際よく手伝ってくれたおかげでなんとかデザートまで作れてよかったよ。サンキュー~

がんもいっち 美味しかったね!

URL | aloha7 #-
2013/04/24 22:40 | edit

Re: タイトルなし

いや~
ほんとどれも美味しくて、楽しかったよ~。
ごちそうさまでした~。

またよろしくぅ

URL | aloha7さんへ #-
2013/04/24 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1536-dac3eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

