TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーデンパーティー@FDG  

先週の土曜日に朝霧のFDGのガーデンパーティに参加してきました。

まさかの冬のようなお天気で寒かった~

でもね。紫外線量は少なかったはず。(笑)

参加人数が少なかったためか、あっとホームな感じで楽しかった~。

まぁ競技は毎年のごとく、皆様に報告できるような結果はなし。

マテゲームではサブがちょっと頑張ったけどやっぱりダメ~。


ここ数年はお弁当だったのだけど、今回はカフェでバイキング。◎

タジと最初に参加した以来だったので何年前だろう。ゆっくりランチが食べれて良かったよん。


カメラは忘れず持って行ったものの、イケてる写真は今回も撮れずじまいでした。


taji5300.jpg


taji5301.jpg


taji5302.jpg


taji5303.jpg


taji5304.jpg



またたーちゃんの写真がなかった~。

うちのたーちゃん、もう少しで8歳だけど、年々わがままになってます。

今回のようにお友達にあってもわんこと絡むこともなく、ひたすら匂いを楽しみたいらしい。

去勢してないし、犬の本来の姿なのかもしれないけど、もう少し飼い主のいう事聞いてほしいわ~(笑)

ただ、毎年休まず参加してるってことは健康の証拠。

来年も参加できるように健康でいてもらわないとね。




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。






お友達が一杯♪

taji4203.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お疲れした
タジくん、ホント主と一緒で年齢w感じさせないくらいの元気さ(笑)
サブくんにイス取りやられるとこだったよ(~_~;)・・・

また遊んで下さいね♪

URL | TE2 #-
2013/04/24 01:34 | edit

土曜日はお疲れ様。
寒かったけど楽しかったね。
お弁当じゃなくてバイキングは良かったね。
我が家も毎回欠かさず参加してるよー。
まだまだブヒも飼い主も頑張ろうー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2013/04/24 08:56 | edit

朝霧ではお疲れ様でした~!
ビビココを載せてくれてありがとう♪♪
人数も少なく、ホントにアットホームな感じだったね!
ご飯のときのサブちん、たくさんおしゃべりしてて可愛かったよ~♪

URL | ビビママ #-
2013/04/24 13:05 | edit

待ってました~
お疲れ様でした
楽し時間はあっと言う間でした
バイキングに腹が苦しいほど食べて
デザートにビックリ!!

今回も無事参加出来て
会えて良かったです
我が家のブヒ載せて頂
ありがとうです

また来年♪

URL | poohママ #-
2013/04/24 15:09 | edit

お疲れさまでした。。。
1番気にしていたお昼がバイキングでよかった~!!
お腹いっぱい食べられて満足だったね。。

タジ~!!わがまま万歳!!
  そして健康が1番。。。

   来年も元気に参加しようね~!! 
      飼い主も一緒に頑張ろう。。。 笑

URL | コテ桃 #-
2013/04/24 16:39 | edit

行けて良かったー♪
最後まで居れて良かったー♪
変なあだ名つけられて冷や汗かいたー(笑)

競技で入賞とは言わないまでも、
タジサブみたいに食事中おりこうにしてほしいよ…

年々ワガママはうちの話
ターさんは優しかったよ~懲りずに又遊んでね!

URL | くろべえ母 #-
2013/04/24 18:07 | edit

Re: タイトルなし

土曜日はお疲れ様でした~。
生憎のお天気だったけど、楽しかったね。
いや~来年はあずちゃんに勝ちたいわ~♪

タジと私。そろそろ老老介護だよ。(笑)

URL | TE2さんへ #-
2013/04/24 23:28 | edit

Re: タイトルなし

お疲れちゃん!
やっぱりバイキングの方がゆっくり食事ができるからいいよね。
チーム初老が張り切らないとね♪

URL | ハッピー父ちゃんへ #-
2013/04/24 23:29 | edit

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~
大勢もワイワイ楽しいけど、アットホームもいいよね。
ランチもやっぱりバイキングがいいよね~♪

ビビパパがサブをずっと抱っこしてくれて・・ありがとう~

URL | ビビママさんへ #-
2013/04/24 23:31 | edit

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~!

いちごちゃんとタジ、よく似てますよね。
他の写真見て間違えそうだった~(笑)

毎年元気に参加できるように頑張りまーす。

URL | poohママさんへ #-
2013/04/24 23:33 | edit

Re: タイトルなし

お疲れちゃん!

バイキング良かったよね。ほっ。(笑)
そうそう。わんこだけじゃなくて飼い主も元気に参加できるように頑張らなきゃ~

珀!超おめでとう~!すごかったよ~

URL | コテ桃さんへ #-
2013/04/24 23:35 | edit

Re: タイトルなし

寒くてよかった~(笑)
これからあのへんなあだ名で呼ぶことにするよ~♪

食いしん坊的には、ごはんは集中して食べたいものね。
ちなみにタジもサブも抱っこしろとか、食べ物よこせとかうるさかったよ。(笑)

URL | くろべえ母さんへ #-
2013/04/24 23:39 | edit

土曜日はお疲れ様でした。
寒かったけど楽しかったね。

来年は13歳のアトム。また参加できたらいいなぁー
またよろしくね。

URL | ももまま #-
2013/04/25 17:30 | edit

お疲れ様でした~♪

楽しかったね。もう一週間も前だけど(笑)
あのハプニング?を思い出すと笑っちゃうよ。

そうだよ~
アトムもももちゃんも元気に参加しよう~

URL | ももままさんへ #-
2013/04/27 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1537-8ae5143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

