TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YSL FOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM   

お久しぶりです。

台風が過ぎてから、カラッとした気持ち良いお天気で愛犬たちは一段と良く寝てます。(笑)


さてわたくし、年齢も年齢ですので、ここ数年前からコスメにはまっておりまして。

今まで使っていた美容液が残りわずかで、次は何にしようかしら~とあちこちのコスメ系サイトで情報収集していたのですが、そんな時

YSL FOREVER YOUTH LIBERATOR SERUM フォーエバー リブレイター セラム

が、200名に当たるというメールが!

YSLは、大好きなブランドでファンデーションとラディアンドタッチを愛用。

フォーエバー リブレイター セラムも以前から気になっていたので応募したみたら、当たった~!!

イブサンローラン様ありがとうございました。


ジャーン!

taji5351.jpg

パープルからブラックへのきれいなグラデーションのスタイリッシュなボトル。これだけでテンション上がるわよね~。

小さな特別サイズなのかと思いきや、30mlの現品サイズです。

届いた箱の中にパンフが。

taji5352.jpg

若々しさの鍵「グリカン」・・・とあるでしょ。

このグリカンとやらが凄いのですよ。

グリカンと細胞にあるレセプターが、鍵のような形で結合して皮膚機能に必要なメッセージを伝えるらしいの。

残念ながら加齢でグリカンもレセプターも減っちゃうので、ハリ・シワ・くすみが・・・な訳ですよ。

YSLはそんな加齢とともに減少したグリカンに着目して、その働きを補うためにこの美容液を作ったのね。すごいぞ!!

taji5353.jpg

写真のように半透明のとろみのあるテクスチャー。

香りはいわゆる外資系の若干強めのフローラの香り。でも決して嫌味な香りではなく思わず「いい香り~」と言ってしまう心地よい香り。

化粧水の後パール一粒ほどつけると、驚くほどの伸びの良さにびっくり。パール一粒の量で首まで伸びてしまいます。私の過去使った美容液の中で伸びの良さは最強かも。
伸びの良さもさることながら、浸透もよくグングンお肌に入っていく感じもすごいです。

使い始めて1週間程なので、目に見えた効果はまだわからないものの、朝の洗顔の時に おっ!まだ潤ってる!肌が柔らかい!ってわかるのですよ~。それもちょっと笑っちゃうぐらい顕著にわかるの。

美容液でこれだけ使い心地が良いのでラインで使ってみたくなりました。
フォーエバー リブレイター セラムはリピだわね。




イブサンローラン様より頂きました

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



*************

深い眠りに落ちると、何しても起きないタジ。

taji5348.jpg


taji5349.jpg


遊んでくれないので遊んでみた。


サブは起きた。


taji5350.jpg




category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いやぁーん
タジママ ひとりで若返るのは反則だよーっww

最近 特に「アンチエイジング」って言葉に敏感になっちゃう…

イブサンローラン…使ったことなぁーい。
今後の若返りしたタジママに注目だわっ♪

URL | 春隊長 #-
2013/09/19 10:14 | edit

春隊長さんへ

若返ってればいいんだけどね~。なかなか(笑)
重力がねー。。。

URL | TAJImama #-
2013/09/23 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1546-128e39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

