TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りご飯  

夜のご飯だけ、手作り食にして約1月。
手探り状態ではじめましたが、今の所続いています。
タジは好き嫌いがないので、納豆だろうがどんな野菜だろうが全然大丈夫なので助かっています。
タジって、嫌いな食べ物ってあるのかな??

夕方、キッチンに来て「早く作って~~!」と催促。

taji406.jpg


食べ終わると、またキッチンに来て、「まだ何かないの~」と催促。

taji407.jpg


やれやれです。
犬って満腹感があまりないって言うけど、タジの場合お散歩よりもご飯命です。
まぁ~ 飼主に似たって事ですね。(笑)

それにしても、足短っ!

category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

健康優良犬

タジママ偉い!手作り食一ヶ月も続いていたのね?
タジはなんでも食べていい子。
ダッシュは納豆も食べないし、野菜もきゃべつ、ブロッコリー、アスパラ、にんじんくらいしか好んで食べません。
だからドライフードに頼ってしまいます。

当然食べるよりお散歩命ですよ。

URL | aloha7 #-
2007/01/06 22:47 | edit

タジ君嫌いなものがないってうらやましいです~
くろすけは、初めてのものとかはにおいをかいで食べようとしません。生肉を少し与えてみたけど食べませんでした。。
野菜もほとんど食べないし・・・タジ君がうらやましい。それに TAJImama さん、手作り食がんばっていますねえらい!

タジ君の立った後姿なんともかわいいですぅ。

URL | くろすけの母 #-
2007/01/06 23:20 | edit

aloha7さんへ

ダッシュは、お散歩命だよね~!
食べ方お上品だし・・・
うらやましいよ!

タジは本当に何でも食べます。
でも、太らないか心配。

URL | TAJImama #-
2007/01/06 23:35 | edit

くろすけの母さんへ

ただ単に、食い維持がはってるだけですよ~!
くろちゃんは慎重派なのかな??
タジは、口に入ったものはとりあえず食っとけ!なんです。(汗)

タジみたいな子は、何でも食べるから手作り食には向いているかも・・・ですね。

私がいつまで続くか心配・・・

URL | TAJImama #-
2007/01/06 23:38 | edit

こはるも好き嫌いはないですよ~♪
ただ、鶏肉はぶつぶつが出るので食べれません。
鶏肉・・・経済的だし、飼い主的には助かるんですけどね(笑)
お友達から聞いたんですけど、アボガドっていいみたいですよ。結構積極的に取り入れています♪

タジ君の後姿かわいいですね。
思わずなにかあげたくなっちゃいますね。

URL | こはるママ #-
2007/01/07 00:07 | edit

こはるママさんへ

そうか~こはるちゃんは鶏肉がダメでしたね。
鶏肉がダメだとお金かかっちゃいますよね~。そりゃ我が家じゃ無理だ・・・

こはるちゃんも好き嫌いないのですね。
何でも食べてくれるので本当に助かります。
アボガドも大好きです!
でも、カロリー高そうだからあげるときは少量にしてます。たくさん食べても大丈夫なのかな??

URL | TAJImama #-
2007/01/07 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/155-8cb72089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

