TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチスの丘  

先週三連休のお話

お天気も良かったので、早い時間に クレマチスの丘にお散歩へ。


taji5362.jpg


銀杏もすこ~し黄色くなっていました。


駐車場に車を止めて少し歩いたところに芝生広場があります。

ロングリードを持ってきたので、そこで思う存分走ってもらおうと思ったのだけど、

タジは何が気に入らないのか、広場に入るのを拒否。(犬なのに変な子だよね~)

サブは、


taji5366.jpg


うれしそうに走る、走る!


途中わんこが苦手なお子ちゃまがいらしたので退散。


ベルナール・ビュッフェ美術館横の TREE HOUSEでお茶。

taji5365.jpg

大して運動してないのに、すでにぐったり気味のタジと。


久しぶりに来たクレマチスの丘にテンションが上がるサブ。

taji5364.jpg


のんびり歩くにはとっても良いところです。途中お茶したりお食事したりもできるしね。


今度は、銀杏が黄色に色づいたころにまた来ようっと。


taji5363.jpg




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1553-9e42d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。