TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ 7歳に!  

我が家の永遠のパピーが7歳に。

下の子でいつまでも赤ちゃん扱いされてるサブが7歳だなんて信じられないけど、すっかりおじさんになってしまいました。


taji5377.jpg




taji5378.jpg



大きな病気もなくお誕生日を迎えられてなによりです。

この調子で頑張っておくれ~。

そして、毎日毎日を大切に生きていこうね~♪



頂いた美味しそうな馬肉がお誕生日のディナー。
もっとゆっくり味わって食べればいいのに、秒殺でした。

taji5374.jpg



そして、これまたいただきもののお誕生日のケーキ。

目がいっちゃってました(笑)

taji5375.jpg



taji5373.jpg

左下、糸引いているのはよだれ。




お誕生日だから、王冠つけて写真撮ろうとしたら、何かもらえると思って自ら頭をだし王冠を付けたタジ。

taji5379.jpg



サブ~。みんなにおめでとうって言ってもらってよかったね。










category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

サブちゃんお誕生日おめでとう!
もう7歳なんて~月日の経つのはなんて早いんでしょう!
これからも、ずっとずっと元気で楽しくね。
タジ君、サブちゃんのお散歩に協力してあげてね~!

URL | くろすけの母 #-
2013/12/20 14:31 | edit

ありがとうございまーす♪

ね~。サブを家に迎えたのがつい昨日の事のようです。

※タジのお散歩・・・毎日大変~~~(笑)

URL | くろすけの母さんへ #-
2013/12/20 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1559-17ce3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

