TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園へ  

三連休の最終日。

気温は低いものの、風もなく穏やかなお天気。

最近お散歩があんまり楽しそうじゃないタジに喜んでもらおうといつもの公園へ。


taji5394.jpg


いつもと違う香りに夢中です。

タジぃ~~!サブぅ~~~と呼んでも、耳をピクリともさせない・・・

キッチンで、お菓子の袋をそ~っと開けても気付くくせにね。



taji5391.jpg






まったく飼い主の声に耳を貸さないので、私もしつこく呼ぶと。


taji5393.jpg


サブ、キターーーーーー!

タジ、無反応(笑)


のんびりたくさん歩いて、タジもサブも嬉しそう。

空気も澄んでいて気もい良いお散歩が出来ました。



たーちゃん、また来ようね。

taji5392.jpg



category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1564-7e518a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

