TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春男くん 真男くん 福女ちゃん  

今日、タジサブのお散歩の中素敵な出会いが♪

いつもの公園で遊んだ帰り道の春男くん、真男くん、福女ちゃんの飼い主さんから声をかけていただき、

道端で少しだけ遊んでいただきました~。


taji5411.jpg

春男くん(6歳)


taji5409.jpg

真男くん(4歳)


taji5410.jpg

福女ちゃん(7か月)


※お名前年齢間違えてたらごめんなさい。


お兄ちゃんの男の子たちは二人ともお顔が大きくてかっこいいの~。

末っ子福女ちゃんは、まだ7か月のパピーちゃん。
ふわふわピチピチで可愛い~~♪

久しぶりにパピーちゃんを触らせてもらったわ~。


taji5408.jpg



taji5412.jpg



短い時間でしたが、思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました。

春男くん 真男くん 福女ちゃんの飼い主さん、声かけていただいてありがとうございました。

同じ市内ですからまたどこかでお会いできるといいですね。




春男くん 真男くん 福女ちゃんとお別れした後、



急につまらなくなったのか、タジは一歩も動かず帰りはずっとパパが抱っこで帰りましたとさ。



ちなみに、マスクに帽子という顔のほとんどを隠した怪しい装いに家に帰ってきて鏡見て初めて気づく私。

&あまりにひどい全身よれよれのユニクロファッションで益々焦る。(笑)









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1569-562b1bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

