TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブヒ友と女子会  

最近では、ワンコなしで会う事が多くなったブヒ友たち。(笑)

もちろん、タジサブのお蔭で親しくなり、みんなもそうだと思うけどブヒを愛する共通の思いがアッという間に打ち解けて、何十年も前から親友のような付き合いが出来ちゃうわけで。


そんな気のいい仲間たちとの女子会は楽しいに決まってるよね。



今日は沼津の「sushi dining 志摩津」さんに行ってきました。


海の幸が豊富の沼津ではお寿司激戦区。その中でもおすすめのお店です。

この日は、ランチの織部コース

こちらのお店は、お料理もさることながら、目の前に海岸が広がりロケーションが抜群。
そしてが本当に素敵なの。


みて、このお湯のみ。


taji5423.jpg


可愛い~~!欲しい~~♪

4人でお邪魔したのだけど、みんな違うお湯のみなの。



今日は犬ブログなのにそういうわけでワンコ写真なし。

これからよだれモノの画像が続きます~~。


お腹空いてる人、見てね。(笑)








では。
先付

taji5422.jpg

サクラ豆腐
まだまだ寒いけど、お料理は春本番。
このお豆腐こってりしていて美味。


続いて
お刺身

taji5421.jpg

奥から 甘海老 カンパチ ヒラメ 桜鯛 サヨリ(左)

サヨリは生姜醤油 ヒラメはポン酢で。


お次は、
焼き物

taji5420.jpg

この演出心憎いわね。

taji5419.jpg

鯛とホタテ 甘く上品に煮た杏子とミョウガの酢漬け



まだよ~
次は
煮物

taji5418.jpg

南瓜 里芋 タコ。このタコやばい。




さて、お寿司屋さんなのでお寿司食べなきゃね。

にぎり

taji5417.jpg


左から 中トロ 桜鯛 赤身 ヒラメ ズワイガニ

taji5416.jpg


もう食べ始めちゃって写真がないけど、卵焼きも。

いくらと卵焼きはお心遣いして頂きました。ありがとう♪


そして、写真がないけど、美味しい赤だしを頂き。


デザート

taji5415.jpg

こういうランチメニューのデザートってほんの少しのお上品サイズが多いけど、しっかり美味しいあんみつさん。

そして最後に珈琲を頂きフィニッシュ!



ちなみにね。
このランチのコース3200円よ。

お得~~♪主婦にはありがたいわね。



みんなも満足してくれたようで、また来ようねと約束。



もうお腹いっぱい~~
とか言っておきながら、この後移動した我が家でお茶飲んでチーズケーキ、おせんべい、ナッツのお菓子、イチゴ大福と、恐るべき胃袋のみなさんでした~(笑)


もちろん私も。


category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: 沼津  寿司  志摩津  千本浜   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1570-02cb7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

