TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現行犯  

今日は春の嵐のようなお天気でしたね。

今、静岡は風がゴーゴー唸ってます。


この時期になると、庭の芝生の間から顔を出すスギナの新芽を器用にパクリ@たーちゃん。



その現行犯証拠写真。


taji5414.jpg



taji5413.jpg


もちろん怒られたたーちゃんは視線を合わせません。(笑)




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: タジ  フレンチブルドッグ  スギナ   
tb: 0   cm: 2

コメント

あははは!タジ君。かわいいね~
見ている私がくしゃみが出そう!

URL | くろすけの母 #-
2014/03/20 19:49 | edit

くろすけの母さんへ

ありがと♪うんうん。見た目くしゃみでそうだよね。
本人は、全く気付いてない様子だけどね。
先日はありがとうございました。ブログのメール欄からメールを送ったのですが、届いてるかな~?

URL | TAJImama #-
2014/03/22 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1571-b4daac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

