TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜吹雪♪  

少し標高の高いところにあるいつもの公園は、まだ桜がこんな状態。


満開から散り際って感じかしらん。



taji5438.jpg



春休みが終わったからか、おばさま達がお散歩してるぐらいでした。




taji5437.jpg




舗装された敷地内の道も桜色で全体がほわ~~んとピンク。



taji5436.jpg



写真だと上手に伝わらないのが残念だけど、桜のトンネルはとても不思議な感じでした。


この日は、暑いぐらいのお天気でちょっと心配でしたが、珍しくタジが俄然張り切って、歩く歩く!

緩い上り坂をかなり歩いて芝生広場まで。



taji5439.jpg


taji5442.jpg


サブは喜んで走ってたけど、


タジは、最初に張り切りすぎちゃったのか、ぐったり。


taji5441.jpg


やっぱり若い時と違うのね。



taji5440.jpg


このあと、小川に入ってクールダウン。

タジもサブも私もくたくたになって帰ってきました。

シャンプーのおまけつきでね。





次は葉桜だ~!


category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1575-b1dda83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

