TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

術後の経過  

タジが手術をしてから、4日目ですが、

当の本人はいたって元気!

おしっこの後の蹴りは、いつも通りに力強いし、プルプルッとする時もいつもと一緒。

傷のある足を軸足にして足上げおしっこもできるし、う○ちの踏ん張りもバッチリ。

ごはんもモリモリ食べるし(いつもだけど)、痛いそぶりは全くなしです。


ただ、傷口はまだ痛々しいの。



ほらっ。

taji5459.jpg


数えてみたら 40針弱かしら。(途中で目がちかちかしてきて諦めた)



もちろん、お散歩も毎日行ってます。
お散歩は相変わらず途中までカートだけど、これは以前からなので問題なし。

いつも可愛がってくれる人に会うと驚かれるけど、タジは手術したことは理解してないぐらい愛想振りまいてます。(笑)



taji5460.jpg


この写真の3秒後に深い眠りに。。(笑)




サブは、手術して帰ってきたばかりのタジには大人しく接してたけど、ここ数日はやっといつもな感じになってきました。



犬って弱っている相手にはやさしいのね。




taji5461.jpg


サブも頑張りました。





1日に病院いて経過を観てもらい、2週間ぐらいで抜糸だそうです。

検査結果は1週間後ぐらいと言っていましたが、連休があるから少し遅くなるかな?




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1578-bf452d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

