TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の抜糸完了  

4月25日に肥満細胞腫の切除手術後、

数回に分けて抜糸。

本日残っていた数針分の抜糸が無事完了。


手術した事なんてまったく理解してないんだろうなってぐらい元気です。

といっても、相変わらず動きは鈍く寝てばかりだけどね。(笑)

taji5469.jpg


傷はこんな感じ。

taji5470.jpg


かさぶたが綺麗にはがれて傷の所が白くなっていますが、毛が伸びてくれば目立たなくなるのかな?

実は色白だったのね。(笑)


病理検査の用紙には、

taji5471.jpg

腫瘍境界は不規則だが、綺麗に取り切れています。


一安心♪


category: 病気

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1581-70c09a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

