TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日暑いですね。  

静岡県東部は、集中豪雨も全くなく毎日晴れていて暑いです。

冬は夏が恋しかったけど、今は冬が恋しい。。。。


愛犬たちは、お散歩・ごはんが終われば後は寝て過ごすといった超シンプルな生活をしています。


と、犬の話じゃないのですが、旅行などに行けない人の代わりにぬいぐるみを旅行に行かせて写真を撮る、みたいなサービス
がとっても流行っているとかで。。。

何でも商売になっちゃう!?

この飽和状態と思われる中、まだまだ大当たりする商売ってあるかも!(笑)


で、真似してみた。(母作、カエルのあみぐるみ)


taji5490.jpg

残念ながら、旅先じゃなく庭だけどね。



そんなお馬鹿な事してたら、タジは呆れてた。

taji5489.jpg




早く涼しくな~れ~~!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タジ君、お顔に緑の芝生がきれいに反射してる!
朝イチで見た~ちょっと怖いかも~!そのぬいぐるみ家の中では人間扱いみたいな・・・・
まぁ犬を飼ってても同じようなことしてるけど。何か大当たり当てたいよぉ~!

カエルさんかわいい・・・

URL | くろすけの母 #-
2014/08/03 11:06 | edit

くろすけの母さんへ

そうそう。あさイチ!
怖いよね(笑)

まだ、ぬいぐるみだから良いけど、市松人形だったらどうするんだろっ!(笑)

URL | TAJImama #-
2014/08/14 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1589-6f88dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

