TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耳が・・・  

お散歩の時、気がついたら耳がこんな事になってました。
すぐに直してあげようと思ったのですが、本人まるで気付く様子もなくそのままにしていたら、家についてしまいました。(笑)

taji417.jpg


飼主:タジ~?耳、片方だけひっくり返っていて気にならないの??
タジ:何の事ですか?

明日は、今日よりも寒くなるそうです。
お散歩の時は暖かくしていきましょうね♪
・・・でも、タジはいつも裸ん坊です!

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

うぷぷ。フレブルって鈍感なんでしょうか?
ジャンもよくすました顔して、耳を倒しています(笑)
見ているこっちが気持ち悪いですよね~?
でも、そこが可愛いです☆

TAJI君いつまで裸で頑張れるかな~?
外に出たら、寒くて震えていることないですかぁ?
風の子TAJI君、強いぞぉ!!

URL | ジャンママ #-
2007/01/12 23:08 | edit

ダッシュはたまにこんな耳になるけど立派で硬そうなタジでもこうなるのね?
両耳ひっくり返っていることも・・・

面白いですよね。

URL | aloha7 #-
2007/01/12 23:08 | edit

ジャンママさんへ

そうなのよ~!
寒そうなそぶりを見せる事がないんですよね~!
震えた事って今まで一度もありません。
脂肪がたくさんあるのかな?
明らかに私のほうが脂肪がたっぷりあるのに、飼主は寒いです。

去年の冬も裸族だったので、今年も裸族かな??

URL | TAJImama #-
2007/01/12 23:17 | edit

aloha7さんへ

JRTは、何かに反応して耳が立ったりするでしょ!
フレブルは何かにぶつかるか故意にしないとこんな風にはならないんですよ!
多分草むらに頭突っ込んで、ひっくり返ったのかな?

URL | TAJImama #-
2007/01/12 23:19 | edit

耳が裏返っても、服が遠山の金さんになっても無頓着ですよ~なんでぇ。
飼い主に似たのかと思ったけど、フレブルってみんなこうなんですね。
おもしろいです~

タジ君外に出たとき震えないんですか。。
くろすけはいつも寒い外に出るとぶるっときますよ。
さすが裸族!やっぱ筋金入りですね!

URL | くろすけの母 #-
2007/01/12 23:31 | edit

くろすけの母さんへ

そうそう、「気づけよ~!」と思いますね。
無頓着なんですね。

くろちゃんもぶるっとくるのですね。
タジはあんまり寒いと、ぶるっとはしないのですが、そそくさと家へ帰ろうとします。
やっぱり寒いのは分かるみたいです。

URL | TAJImama #-
2007/01/13 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/159-5c2fd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

