TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジのお風呂事情  

最近、いや  随分前からなんだけど、

タジは、お風呂だよって言うと死んだふり?寝たふり?するの。

脱力している奴を抱っこするのが大変な訳で・・・・

で、動画撮ってみました。

(私のお耳汚しの声が入っていたのでBGMにしました。)






ちなみに、サブはお風呂と言えば自らお風呂に行くお利口ちゃんです。(水嫌いなので、肩落としてしぶしぶだけどね。)



ちょっと太った?@タジ

taji5491.jpg





category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

URL | 砂絵 #27Yb112I
2014/08/14 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1590-5ec6da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

