TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

タジ家は、子供たちが順番に帰って来たりで、人間たちは忙しくしていました。

一方、子豚さんたちは、早朝と夜のお散歩以外は、寝る!と言う生活でしたが、

一日は犬孝行に。


出かけるときは晴れてたのに、車で15分でこの景色。


taji5495.jpg



マイナスイオンたっぷりと言いたいところだけど、ムシムシするぅ~


taji5496.jpg

↑これ以上遠くに行っちゃったらタジが見えなくなるってぐらいの視界の悪さ。

taji5497.jpg





さて、本来の目的は水遊びよん。


タジは、最初は躊躇していたものの、気持ち良いのかずんずんと入っていけた。

taji5494.jpg


水嫌いのサブも、だましだまし抱っこしたりして入りましたよ。

taji5493.jpg


taji5498.jpg



もっとゆっくり遊びたかったけど、霧が凄くて視界も益々悪くなってきたので、早々に退散。


でも、久しぶりのお出かけでタジもサブも嬉しそう?だったかな(笑)



taji5492.jpg


今度はもう少しお天気に良い日に行こうっと。



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1591-d641e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

