TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん事情  

脳腫瘍と診断されてから、ごはんのスピードがものすごく遅くなってしまったタジ。

今から思えば半年~一年前頃からタジとサブの速さの逆転があったような気がします。

それが脳腫瘍の影響からかは不明ですが、ここ最近は顕著に遅くなってきて、

ずっとペロペロしていても口に中に入っていかない感じです。


サブも一緒にご飯を食べるので、最近はスプーンで食べさせています。


taji5510.jpg


taji5511.jpg


あまりにガツガツ食べるので、顔が写ってない(笑)

食欲はすごくあるので、助かってます。


taji5512.jpg



今日の朝、パパに近寄って後ろ足だけで立とうとしたら、力が入らなかったのか転がってしまいました。

その時、少しおしっこも出ちゃって・・・(少しだけね。)

かつて今までそんなタジの姿を見たことがなかったのでショックでしたが

きのうは、庭でおしっこの後、かなり男前な後ろ足の蹴りをシュッシュとキメたので、飼い主も一喜一憂しています。

category: 脳腫瘍

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  脳腫瘍  失明 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1597-6d914dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

