TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肉♪  

タジが病気になってから、毎日ご馳走続きのタジサブ。

昨日、こんな上等なお肉を頂いた。

taji5513.jpg


やっぱり美味しいお肉は分かるのね。

taji5514.jpg



カツオの燻製のおじやに南瓜や小松菜、キノコ類などで作った野菜のペースト。

さっと表面を炙った程度の牛肉と。

taji5516.jpg


お誕生日でもお正月でもないのに豪華なごはんとなりました♪



**********************



歩くのが遅くなり、お散歩もあまり行く気がなくなってしまったタジですが、

あまり動かないと体力落ちてきちゃうし、外に出ることでストレス解消になるからね。

途中までカートで行くお散歩にしました。

taji5515.jpg


サブもお利口にタジのペースに合わせてくれるので助かります。

週末は公園行ってサブにたくさん走ってもらおうっと。


最近(いや、随分前から)太ってしまっているサブ。
輪をかけて真ん丸になってきました。

少しやせないとね。


category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tag: フレンチブルドッグ  脳腫瘍  失明 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1598-5c5478e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

